最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

どこかにどこかにエンジェルが~♪

毎月毎月参加したいと思いつつ、

まったく参加することさえもできなかったプロジェクトに、

やっと、やっと、参加することができます。

森永製菓★9月の新製品、感想を大募集! ←参加中

毎月新商品をチェックしておりました。
しかし、ウチの近所のスーパーには全くなく。
下手すりゃ1カ月後に店頭に出たりします。今?!(゚ロ゚屮)屮 買うけども

んが!ありました!!
新商品が・・新商品発売日に・・新商品として・・店頭に!!うるっ うるっ
カンドーです!泣 ←大げさ

記事にするのが遅くなっちゃったけど、書きますっ!

もりにゃがっ!
ふふふ。
もりにゃが開封!
10枚入り。パッケージが可愛い!(キャラメルのほうも可愛いのだ)

おすそ分けもしやすい。(しないけど)←ケチ
ソフトクッキーもりにゃが
どこぞの田舎奥様と似ているような・・・。
割りもりにゃが
ん~、しっとりしているけどふにゃふにゃんではない。
ちゃんとした歯触りもある。
横にしただけにゃが
そして甘すぎない!甘くないわけではないです、甘いです。
しっかりとした甘さがあるけど、しつこくない。お茶がなくてもイケます!でも飲みますが。

私としてはもう少し大きくてもいいかなぁ、欲張りーナなのでワタシ。
手のひらサイズは辟易してしまいますが、私のペリカン口だと2口というサイズ。
下手すりゃ1口で・・・(レディとしてそんな恥ずかしいことはしませんけどぉ)。

んまぁ、あともうちょっと欲しいってくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
(私は欲張り過ぎなのだね)

この調子で「グージャス」や「北海道あずき最中2個入」も置いてくれたらいいなー。

新商品をチェックチェック☆
森永製菓 新商品情報

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お♪

こっちは白チョコなのかぁ。
普通のチョコだと思ってスルーしてたわぁ。

ロールちゃんがうっじゃうじゃいたスーピーにいるよぉぉ( ´艸`)
これ、結構安いし(特定の店だけ?)買ってみようかな( ´艸`)
  • | 2009.09/15.Tue
  • | 21:24
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ホワイトチョコ入ってるダヨ~☆

> こっちは白チョコなのかぁ。
> 普通のチョコだと思ってスルーしてたわぁ。
きゃらめるのほう買ったのかな?買ってない?
こちらもなかなかイケますよん。


> ロールちゃんがうっじゃうじゃいたスーピーにいるよぉぉ( ´艸`)
むむぅ~!ロールちゃん!ウラマヤシイウラマヤシイ!!
> これ、結構安いし(特定の店だけ?)買ってみようかな( ´艸`)
ぜひぜひ~☆
  • | 2009.09/16.Wed
  • | 18:27
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
