最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

いただきます☆

つづき~☆
※はい、また今回も無駄に画像超多しです。気をつけて!

ではヒモをほどきます。

イエーイ!
ギュー!


ほ、ほどけない。。

あ、反対だった。
するん


ぱらり~ん♪
出ました~

ぱんぱかぱか~♪
絶景かな~
ムフッ 並んでる並んでる

あ。。

やぁ
君たち・・・

こうしてやるっ!


かぶされた
やーん

じゃ、開けますかね。

いい焼き色でござんす。
ぐっどるっきんぐくっきー
おいしそー


師匠のおっしゃったとおり、クリームたぷーり。

あ、このあんみつ美味しそう

・・な~んてことをはさみつつ、

見てください!このクリームたぷりぶりを!


えぇい!このクリームが目に入らぬかぁ!(何キャラ?)
 ズイッ!

ははぁ~。  うみゃし!


レーズンサンドといえば、ウチは小川軒です。

小川軒レーズンウィッチ【10個入】
↑これは御茶ノ水の小川軒。
ウチでいただくのは新橋の小川軒。微妙に違うのかな?
鎌倉のも食べたことがありますが・・新橋のほうが好きだ

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あはぁ~~(///∇//)

あは~ん、たまごちゃんたち…
いつもながら萌えからかせるわぁ( ´艸`)

あ、あんみつ…(笑)


うふぉぅ、あの感動が再び…
しかしまだまだあるかと思っていたらもうなかった切なさ。

これがさっくりほっくりだとすると、小川軒のはさくさくタイプに見える…
これもうまほうねぇ( ´艸`)
次回はぜし、レポヨロ!!(とか言ってもうやってたらゴメス)
  • | 2009.09/06.Sun
  • | 08:24
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

うみゃかったよ☆

> あは~ん、たまごちゃんたち…
> いつもながら萌えからかせるわぁ( ´艸`)
勝手に入っちゃって困るんですの☆
(んなわけない)


> あ、あんみつ…(笑)
ぶふふ。( ̄m ̄〃)

> まだまだあるかと思っていたらもうなかった切なさ。
分ーかーるー!
逆にもうなかったよねと思ってあったりすると
倍嬉しい。


> 小川軒のはさくさくタイプに見える…
> これもうまほうねぇ( ´艸`)
ほっくりというよりざっくりって感じ?
クッキーがラムちゃんをガッチリガードしてる感じ。
(分かりにくぅー)


> 次回はぜし、レポヨロ!!
鎌倉のならいつでもできるんだけどねー。
ここのはあんまし・・・
  • | 2009.09/06.Sun
  • | 11:49
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |