最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

嵐が過ぎた後のお楽しみ

姉さん一家怪獣が帰ったあと、ホッとしたのもつかの間。
両腕にジンマシンが!!ギャー!ガーン

多分滞在中、姪っ子に両腕をがっしりとつかまれたからだと思う。
・・・って、おまいは冬星さんか!

「はいからさんが通る」の冬星さん、知らない?

女性アレルギーで、触られるとじんましんが出るという冬星さんですよ?


知らない?(しつこい)


右が冬星さん、左は少尉。真ん中は紅緒。
私はどっちかというと鬼島さんが好みです。うへー(誰も訊いてない)


いやいや、ホントは使ったことのない日焼け止めを塗ったからでしょう。。
お肌が弱くて本当にいやんなっちゃいます♪


いやんなっちゃうと言えば・・、

姪っ子とアイスを買いに、すぐ近くのコンビニに行ったんですよ。
家族の分も買おうと思ったので財布を取り行こうとしたら、
お金はママ(姉)からもらったから大丈夫!って言うもんで、
私は何も持たず行きました。

そ し た ら ば 、


足りないでやんの!(*ノ▽ノ) 恥ずぅ~!
計算しなかった私、おバカ。
ゴメンな、ゴメンな、おバカなおばちゃんで。

「出直しますぅ~」と言って店を出た。
後から考えたら姪っ子たちのアイスだけ買って私のをやめれば良かったんですが、
私だってアイス食べたかったんだもん。(TwT。) 子どもかっ

で、今度はちゃんと自分の財布も持って出直したんですけど、
また同じのだけ買うのが恥ずかしくて‥余計なものまで買っちゃいました。(;^◇^;)ゝ

余計なモノ。



ぐふっ

「何ソレー!アイスじゃないじゃーん!」と店内ででっかい声を出す姪。うっせうっせ
「じゃ私もー!」ともう一つ別のアイスをかごに入れる姪。ムムッ

何やかんやで結局アイスは食べず。何だそりゃ~凹○
次に来るまで絶対にとっといてよ!と念を押しながら帰って行った。。
次って‥大晦日じゃん。。ま、いいけど。


さてー。姉さんたちも帰ったことだしー、いただきましょうかね☆

ぐへぐへ


クリームたぷーり


うん!普通のプリン!!ちょとガックシ。
ロロロローソン行けば良かった。。歩くの嫌だと断られたもんで

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ワタシは酒乱童子が・・・

うそうそ、鬼島好きです!
満州の馬賊時代なんて、最高です!
あー、マニアック(笑)
番外「鷺草物語」で泣きました(恥)

冬星さんの蕁麻疹ぼぼぼぼ・・・は、
お母さんのせいだよねー、たしか。
紅緒だけ平気だったんだよね(笑)
あー懐かしい、全巻持ってたー!

真夏にアイスって(あ、いえもんっぽいw)ダメなのです。
食べると喉が渇いちゃって・・・
ドール・フルーツバーとか、カキ氷がいいなー
秋冬に、あったかいお部屋でコーヒー飲みながらアイス食べたい。

代替画像

むふん

やっぱりひとり(じゃないか)がいちばんよねぇ♪

おほー、ぷり・ぷ・ぷりん!!←略してみた

…なぁんだ、普通のプリンかぁ。
プリンはとろけないとだめでぷよねー
  • | 2009.08/20.Thu
  • | 08:44
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> ワタシは酒乱童子が・・・
ブッ。( ̄m ̄〃) いたねいたね。(笑)
「おとこ~」って言ってるヒト(名前あったっけ?)とか、
牢名主さんとか・・ムププ。


> うそうそ、鬼島好きです!
> 満州の馬賊時代なんて、最高です!
やたー!嬉しいー!(*^m^*) だよねだよね?

> 冬星さんの蕁麻疹ぼぼぼぼ・・・は、
> お母さんのせいだよねー、たしか。
> 紅緒だけ平気だったんだよね(笑)
ふふふ、覚えてるね~。i-239
紅緒に抱きつかれて蕁麻疹が出なくなってから
蕁麻疹ネタがなくなったのよねん。たしか。
ん、読み直してみようっと。


> 真夏にアイスって(あ、いえもんっぽいw)ダメなのです。
> 食べると喉が渇いちゃって・・・
分かるー。結局麦茶飲んじゃうんだわ私。
だから夏はいつもしろくまくん♪か雪細工。i-277

> ドール・フルーツバーとか、カキ氷がいいなー
ドール?今度買ってみようっと♪

代替画像

劇団ぴとり。

> やっぱりひとり(じゃないか)がいちばんよねぇ♪
ひとりでいても「さま」になるオンナになりたいわん☆
(あ、あれ?関係ない?)


> おほー、ぷり・ぷ・ぷりん!!←略してみた
ちゅばがたくさん飛びそうな・・(笑)(○゚ε゚○)プププー

> …なぁんだ、普通のプリンかぁ。
> プリンはとろけないとだめでぷよねー
フツーのプリーンにクリームをタプーリのっけただけ・・みたいな。
うみゃいんすけどね~。。