最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

夏の思い出。

先週末も暑かったですね。。

ギンギラギンに暑いよ~!!はぁ …と言ったのは母。どういう意味かは分かりません。

今年も例年通り、姉さん一家お盆休みに襲来帰省。


姪っ子の希望で近所のプールへ。

もちろん私は行かず。断固拒否!
(ものすっごいむくれてたな~

とってもとっても混んでいたらしい。。行かなくてよかったー
まさにイモ洗い状態! おそろしー
しかも日陰がほとんどなく、屋根付きの場所もあいてなかったそうで…
お疲れ様ですっ! (あれ?顔が勝手に笑ってしまうよ。プププ)

夜は花火。
プールについて行かなかったため、強制参加。腕をがっちりつかまれた

お写真。

なんかさびしい・・・

欲張って2本持つ姪と、なかなか火がつかない姉。

なんだ?このさびしい画は。
(とっ散らかった庭は無視してください)

あ、ちょっとはハデになったか?・・・と思ったら、

け、煙いっ! こちら風下~。かおまる

花火を撮るのって難しいですね。。かおまる

あ、これなんかどうです?

指が邪魔だけど、いいでしょー?

「この花火ならきれいに撮れそうだよ~!」 ちうことで



一人空気を読まないやつがいるんですけどー!


最後は線香花火で締めましょう。


ん?


何だ?


キレイに撮れず。がっくり

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

v-299ごっぶさった~

実家にも、妹が甥っ子2匹連れて来襲!
遊びに行くと、うっせーのなんの・・・
2週間もいるよ(笑)

何度も花火しました。
まだ猿以上人間未満な感じなので、
「おら!やけどするっ!!」とか注意しっぱなし。
疲れる・・・
妹も、毎日疲れるんだろうなー

代替画像

おひさしぶひ~!(食べすぎのブタです)

> 実家にも、妹が甥っ子2匹連れて来襲!
> 遊びに行くと、うっせーのなんの・・・
うふふ。(笑)それはそれは盛り上がったでしょーねぇ。
ウチも昔は甥っ子も来てたけど、
もう大学生&高校生だからねぇ・・


> 2週間もいるよ(笑)
私なら息絶える。。凹○

> 「おら!やけどするっ!!」とか注意しっぱなし。
ウチはもう来年5年生なんだけど、中身は野原しんのすけ。
女の子なんですけどー。(笑)
5本くらいいっぺんに火をつけようとして叱られてたよ。。i-229

代替画像

はなぶー

ぬー、意外に好きかも♪
火遊び…( ´艸`)

線香花火のヤツ、キレイに撮れてますねぇ^^
あ、失礼っΣ(ノ∀`*)

この時期、芋洗い坂係長に決まってるプール(?)とか行ってられませんよねぇ(^_^;)
  • | 2009.08/20.Thu
  • | 08:41
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

危険な遊び?

> ぬー、意外に好きかも♪
> 火遊び…( ´艸`)
いやーん♪(*ノ▽ノ)
・・・あ、そっちの火遊びじゃなくて?(グフフ)


> 芋洗い坂係長に決まってるプール(?)
係長のプールには入りたくないわぁ。。(違)
想像しちゃった!(;>▽<)ゞ
