最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

おニュ~☆パート2

あづい・・。、ヽ`(~д~*)、ヽ`

えっと、この数日いろいろありましたが、
とりあえずは一安心です。



あ、さて。おNEWパソコン、やっとお目見えです。

じゃん。
おNEWダヨ

あ~、なんか新しい家電のニオイ!わほー すーはーすーはー
(しばらく箱の中に顔をつっこんでニオイを嗅いでいた)

キミともお別れね。
不機嫌だったパソ子

6年間ありがとー!泣 サイナラー

・・・ってまだ背後にあるし。
ノートだよ
あなた色に染めてっちうことでホワイト。
というわけではないが、黒だと指紋やら何やらが目立つんだって。

オープン!
FUJITSUだよ
ふぁ~!いいニオイ~!わほー すーはーすーはー

画面もキレイダヨ。
セットアップ中だよ
セットアップ中~♪

おまけでもらったDVD-R。
おまけだよ♪玉木くんだよ♪
買ったのは富士通、なのにおまけはNEC。気にしな~い

セットアップ終了~☆
君きれいだぁ~♪

ここまででもと~っても長かったが、
使いやすいように試行錯誤していたらさらにすんげー時間かかっちゃった。

ちなみにVistaです。

って言うと、みんな「え~?!Vistaぁ?」って言うんだよ。(。・ε・。)
なんかマズイんですかねぇ?
今のところサックサクと軽快に動いてくれますヨ。
(当り前か、買ったばっかなら)

ただ、今まで見ていた色と違ーう!マイブログのカラーが変だ!
さわやかな緑が、貧相な薄ーいブルーになってる。かおまる

ま、なんとかなるだろう。
とりあえずサックサクで快適で~す☆わはは

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おお!

デスクトップからノートにしたんですね!?
…私、ノートはキーボードが使いにくいからあんまり好きじゃないのぉ←訊いてない

んでも、vistaなのにさくさくなんていいなぁ。
vistaって変換する時たびたび考え込むから(よくある症状らしい)ふんとにイライラするぅぅぅ!

年末ライヴレポ用(ホントそんだけ)に買ったミニノートはxpだけど、こないだ使ってみたらやっぱxpの方が変換早かったしー(-_-;)ってどーでもいい?

あ、家電のにほひ…私ダメです(^_^;)
新車のにほひはもっとダメ。
自分の車も新車の時、そのにほひで酔ったもん凹○

ってまーったく訊いてねーよ!

とりあえずはよかったですね♪
これでうみゃいもんもレポできまくりーのやりまくりーですね!!←ぷれっちゃー

あ、モン様の新製品売ってたから帰りに買おうかと思ったら…

売り切れとったー凹○
  • | 2009.08/13.Thu
  • | 22:33
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

買いまひた~☆

> デスクトップからノートにしたんですね!?
> ノートはキーボードが使いにくいからあんまり好きじゃないのぉ
確かにまだ慣れない・・(^_^;)
今までと同じ感覚で打ってると、全然違う文章になっちゃう
e-330

> んでも、vistaなのにさくさくなんていいなぁ。
> vistaって変換する時たびたび考え込むから
まーじぃーでぇー?!e-451
じゃこれから考えるピトになっちゃうのかしら??
やだーやだー!
10月になったら7にしちゃうっ!←これも不具合あったりして
e-263

> 年末ライヴレポ用(ホントそんだけ)に買ったミニノートはxpだけど、こないだ使ってみたらやっぱxpの方が変換早かったしー(-_-;)ってどーでもいい?
まだXP使ってる人のほうが多いもんね~。
7に期待するしかないか‥くぅ~。
あ、ライブレポ楽しみぃ~♪i-278


> あ、家電のにほひ…私ダメです(^_^;)
> 新車のにほひはもっとダメ。
あ、ホントー?なんか新品i-189ってのがたまらなかったのかも・・。
新車は私もダメー。すーはーできない。

> 自分の車も新車の時、そのにほひで酔ったもん凹○
ぶふ。カワユイ。。(´m`)

> とりあえずはよかったですね♪
> これでうみゃいもんもレポできまくりーのやりまくりーですね!!←ぷれっちゃー
だひゃ~!が、がむばります!
(すでにおかち倉庫には在庫がいっぱい)