最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

こみ上げる想い

えぇ、やっぱり泣きましたわ。

魔女の宅急便 [DVD]
魔女の宅急便 [DVD]角野栄子

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2001-06-08
売り上げランキング : 47

おすすめ平均 star
star素晴らしいと思う。
star素晴らしい作品です
star文句なしの素晴らしいアニメ作品です!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


22時54分「真っ直ぐ飛びなさい 燃やしちゃうわよ!」でうるっときて、
23時01分ピークを迎えました。泣

もうこれ何回観ても泣きます。パブロフの犬状態?条件反射的に泣いてしまうわ
やっぱり映画っていいですね~。



もう1つ。


出た、gooランキン。

ハァ~ンわほー なんかいいわぁ
思いっきりモーソーが働きすぎて、読みながらグネングネンしちゃった。うへー ←あほだ

でもねぇ、私の記憶力はポォーなので、
何気ないひと言なんてさっぱり覚えていませんわ。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
自分はなかなかできないけれど、されたら嬉しい(してほしい)というズルい女。
♪バイバイありがとう~さーよおならぁ~



今、海外ドラマのカテゴリを別のblogに移しているんですけど、
そこ めっちゃ 重い!!  曽根風呂なんですけど(コソッ)
まだ開設して2日くらいですが、もう別のトコに変えたい気分。。落ち込み

ココも重いときあるけど、比じゃないですヨ。汗; ナゼ?ホワーイ?

ずーっと前に取ってあったIDが生きてたので作ってみたら・・・、
こんなに重いなんてぇ~!!泣
見る分には全く問題ないんですけどねぇ。。

ただでさえウチのパソ子重いのに、(持ち主に似て?)ナンダト?!
保存のボタン押してからが長ーい!

私、のんびりしてますけどセッカチーナなんです。
イライラがピーチクパーチク・・つまりピークです。(ウザい)
怒りが胸にこみ上げてくるってやつです。

でも新たなブログを作ってたら、新鮮な感じがちょっと楽しかったりしました。
他にも作りたくなっちゃったな~ FC2も飽きたしな~・・なんてね。



ウチのパソ子は8月に入っても全力投球
バシバシ電源切ってくれます。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

愛されたい~

愛さない人間ですが愛されたいです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

でも一瞬はありがたいと感じてもすぐに忘れてしまふ凹○

…こ、こーゆーのは妄想するのが楽しいのよね!
現実のことは考えちゃいかんΣ(ノ∀`*)


ピーチクパーチクしてるriri87さん…かわいそうだけどかわいい( ̄m ̄* )
  • | 2009.08/02.Sun
  • | 21:42
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

何故だか・・・

魔女の宅急便は・・・殆ど見ない(; ̄▽ ̄A``
ってか、余り宮崎さん作品を見ない。。
非国民と呼ばれてもおかしくないアタシ(爆)

でもってgooランキン!何故だか切なくなってきたわぁwwww
昔の思い出が蘇るるるるぅwwwww(T^T)
付き合って別れた男の顔は忘れてるのに言動は時々憶えてるのよね・・・
ただ、その時の顔は「へのへのもへじ」状態だから色気も無いわぁ(>ε<)
今度からはよちいの顔でいきたいと思います!( ̄- ̄)ゞ←今から鼻血出そう(爆)
  • | 2009.08/03.Mon
  • | 02:41
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 愛さない人間ですが愛されたいです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
んまぁ!失われた愛を求めておるのですね?よちいですね?(はぁ?)

> でも一瞬はありがたいと感じてもすぐに忘れてしまふ凹○
いやいや、瞬間的にでもありがたいと思う気持ちはヨシヨシです。
私はポケーっとしてるので何も感じずに忘れてしまう。(コラコラです)


> …こ、こーゆーのは妄想するのが楽しいのよね!
んねー!やっぱそーよねー!!やっぱそこいくよねー!
んで対象はやっぱ・・・よねー!!(*ノ▽ノ)イヤン


> …かわいそうだけどかわいい( ̄m ̄* )
ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!テレルゼ!

代替画像

パンダ姐さん

> 魔女の宅急便は・・・殆ど見ない(; ̄▽ ̄A``
> ってか、余り宮崎さん作品を見ない。。
> 非国民と呼ばれてもおかしくないアタシ(爆)
ひ、非国民!(゚ロ゚屮)屮
いやいや、観てない人もいますって。私の周りにもいますって。(笑)
普段ドロドロの観ていて胸くそ悪いドラマばかり観てるから、
こういうのを観てリフレーッシュしてるってのもあるのよねん。


> 付き合って別れた男の顔は忘れてるのに言動は時々憶えてるのよね・・・
おぉ~!かっこいい~v-10
トレンチコート着ている姐さんの姿が目に浮かびます。e-266(何だそりゃ)


> 今度からはよちいの顔でいきたいと思います!
3位なんか鼻血ブーどころじゃないね!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
