最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ララララテ♪ララララテ♪

さてさて~、ローソンでのお買い物~♪コレの続きでーす。

悩みに悩んだ末に買ったのは、
このロールちゃんと・・
ロールちゃん
あたちは単1電池4個分なのヨ

買ってくれモー」という声が聞こえた・・
くらんちー
ロッテクランキー♪

ソフトクリーム
ソフトクリームがちゅきだからー!後でゆっくり食べよう。

あとこれ!
ラテラテ
ラテ!

みーんなー!ララララテ体操、はーじめーるよー!(懐かしい)
宇治マッチャララララテ♪
アラビカララララテ♪

横から見た の図。
横から見たズ
分かりにくいですか?

オープンしてみた の図。
抹茶
宇治抹茶
コーヒー
IMG_1768s-.jpg

スプーンですくってみた の図。
抹茶
IMG_1771s-.jpg
抹茶ムースに抹茶ゼリー。

コーヒー
IMG_1770s-.jpg
コーヒーゼリーと・・何だったかな?やーん忘れた。
だってひと口だけしかもらえなかったんだもーん!

美味しかったです。美味しかったですけど・・・、量多い。がっくり Lサイズくらいある感じ
最後のほうはロッキーのテーマで乗り切った。 

がちょぴん32円×4で済むはずが、700円近く使ってしまった。
おそるべしローソンマジック。

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ああああ~~~(>▽<)/

モォーくらんちぃ~!!
…だいぶ前の限定品だったような気がする気がするけど…まだいたのかぁ(笑)
っつうか地域によって違ったりしたりする??

う、売れのk(略)?

っつうからってぇ~!!
アハ~ン、うまほう!!!!!

美しすなぁ…
うまそすなぁ…


ムダに巨大すなぁΣ(ノ∀`*)

じぇりーの部分だけ高さを半分にして150円!
それでお願いしますっ○┓

ジェリー系はコンビニだと高すぎてどうも買う気がモニョモニョ…アハン
  • | 2009.08/03.Mon
  • | 23:16
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

イヒヒヒヒ~☆

> …まだいたのかぁ(笑)
> っつうか地域によって違ったりしたりする??
まだいたのよぉ~ん!(^v^)ムフフ。
あ、地域ごとにってあるかもしれないね。。


> う、売れのk(略)?
ぬえぇー?!Σ(゚□゚ 
そ、そんなことはないハズ。のハズ。


> ムダに巨大すなぁΣ(ノ∀`*)
ツマちゃんなら完食に2~3日必要かも。( ´艸`)
・・ちゅうくらいデカイ!


> じぇりーの部分だけ高さを半分にして150円!
> それでお願いしますっ○┓
ぜひぜひハーフサイズでお願いします。

> ジェリー系はコンビニだと高すぎてどうも買う気がモニョモニョ…アハン
♪モーニョモーニョモニョ
そいでも買ってしまった。恐るべしローソンマジック!
(アータが誘惑に弱いだけ)

代替画像

その上のクリームの・・・

そのラテ!!
上の方にあるクリームが多過ぎやぁ~しませんか?って事で
アタシはラテの前をスルーしたんだった。。。( ̄□ ̄;)!!
改めて見ても・・・やぱーりデカす∴ゞ(TεT)ブッ

そのクランチーチョコ♪ちょぴっとでイイの(〃▽〃)
味見させてぇwwww゚+.゚(≧∇≦*人)

  • | 2009.08/05.Wed
  • | 02:10
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> アタシはラテの前をスルーしたんだった。。。( ̄□ ̄;)!!
見事に引っかかったワタス。(*´Д`)
> 改めて見ても・・・やぱーりデカす∴ゞ(TεT)ブッ
デカイよ~!!食後にはじぇったい無理!

> そのクランチーチョコ♪ちょぴっとでイイの(〃▽〃)
> 味見させてぇwwww゚+.゚(≧∇≦*人)
今冷凍庫でキンキーンに冷やしてるからね♪(ΦωΦ)フフフ…