最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

シンクロしてた!!

「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」 元気です。暑くて死にそうだけど。

魔女の宅急便 [DVD]
魔女の宅急便 [DVD]角野栄子

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2001-06-08
売り上げランキング : 255

おすすめ平均 star
star素晴らしいと思う。
star素晴らしい作品です
star文句なしの素晴らしいアニメ作品です!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


また「ガンバレ!ガンバレ!」ってとこで泣くだろな~。。
トンボを助けようとしているところのやつ。(T△T)



ところで、先日捕獲失敗したがちょぴん。⇒がちょぴん

またも失敗!(×_×) 姿見えず!
店内を2~3周する怪しい客になってしまった。。
このまま手ぶらでは出られない!というわけで、余計なモノを買ってしまった。

そしたら!なんと素晴らしきシンクロニシティー!
いとしこいしのアノ方も捕獲してた!!しかも2羽!しかも98円!!
私、168円。しかも1羽。 チーン

これ!!
ロールちゃん
あ、ちょっとチガウね。ノーマルちゃんだわ、コレ。
しかもランチョン汚ないねぇ・・。

ロールちゃん
ロールちゃんは単1電池4個分です。

いきますか?
フォーク登場☆

連写☆(ではない)
ロー
ルち
ゃん
カット
カシャーカシャーカシャーカシャー

こっちも?
スプーン登場☆
スプーン師匠見ててねぇ~♪
スプー
ンで
ロールち
ゃんを
カット
カシャーカシャーカシャーカシャー

しっとり系のほんわりロールちゃんでした。
自分でデコレーションしてもいいかも☆(そんな余裕はなかった)

また無駄に長くしてしまいました。
他にも買ったものがあるので後日~☆

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ひゃぁ~

あ、魔女のたっきぅびんは昔小学生のころハマってて、ビデオに撮ったの多分50回くらい観た…

ってそれはそうとなんとゆうシンクロニシティカル!!!(?)

そか、そんな切ない経緯だったのれすね…
もしもどうしてもアレな場合はアレするのでアレしてくださいね??(なんだよ)

でもって!
ロールちゃん激写!!

あ~は~ん(人´∀`)
今日もうまほうに撮られまくられてますわ( ´艸`)
…チタナイ箸でツマまれてるロールちゃんとは大違い凹○

あ、しかもリンクしてくれたので思い出したけど芦屋ロールのっけてなかったΣ(ノ∀`*)
  • | 2009.08/01.Sat
  • | 23:04
  • | スップ~ン師匠
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

実は・・・

実は秘かにアタクシ・・ロールちゃんを捕獲してましたのぉ~(〃▽〃)
写真には撮って無かったけど(撮るより食い気が勝った)シンクロしてたねぇwww
チョコ味でした♪
食い気が勝ったから、手で勢い良く食べましたとさ(笑)
ってか、最近のロールちゃんてコスプレしてない?
因みにアタシは消防士さんバージョン!!

で・・ガチョピン。秘かに手に入れてましたw(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でも。。。1粒で撃沈したorz
  • | 2009.08/02.Sun
  • | 01:25
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

お師匠さまぁ~☆

> ビデオに撮ったの多分50回くらい観た…
そりはそりは、さぞかしテープが伸びたことでしょう。
(それはウチのテープ)


> ロールちゃん激写!!
篠山ri信になってました~♪(何それ)

> …チタナイ箸でツマまれてるロールちゃんとは大違い凹○
ツマみた~い♪次はツマんじゃお♪(ノ∇≦*)

>芦屋ロールのっけてなかったΣ(ノ∀`*)
雁之助はん?見に行くぅ~!!

代替画像

にゃんと?!

> 実は秘かにアタクシ・・ロールちゃんを捕獲してましたのぉ~(〃▽〃)
キャ~!すごいシンクロ~!v(≧∇≦)v
> チョコ味でした♪
チョコぉ?!見たことナス!!
ウチのほうでは生息してないのかしら?

> 因みにアタシは消防士さんバージョン!!
カワユス・・、可愛すぎる。。

> ガチョピン。秘かに手に入れてましたw(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
なんですとー?!
> でも。。。1粒で撃沈したorz
なんですとー?!(笑)
姐さんを撃沈させてしまうほどの殺傷力が・・(違う)
あーん!ますます食べてみたいっ!!