最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

フェスティボー☆

外から夏祭りの太鼓の練習が聞こえてきます。
祭・・・フェスティバルですね。(ゴーイン?)

フェスティバルと言えば・・・
昨日TVのエンタメニュースで見たんですが、
桜井さんの出ているフェスに矢沢永吉さんが出演したんですって。
あぁ、あのampm銀行の。(違う)
シークレットゲストとしての登場だったそうで、チラッと見たかぎり・・
そらぁ~盛り上がってた感じでした。タオル投げるのやってたヨ

偶然ジムで会った小林さんにその場でオファーされたんだって。
永ちゃんはもちろんその場でOKしたんだとか(マジ?)。カッコいい~!

永ちゃん、ジム通いしてるんだ・・・。にこ
まぁ、カラダが資本ですものね。
「永ちゃん」「永ちゃん」と馴れ馴れしい私だ。( ̄ー ̄; スンマセン

そのフェス、別日ですがイトコさんがミスチルファンのお友達に連れられて行ったそうです。

やっぱりミスチルのファンが多かったんですって。そうだろうね~。
ミスチルが出てきただけで泣いてたファンがいたよ!!! と、かなり驚いてた。
ま~、泣きはしないけど、出てくりゃ血が騒ぎますよね。
(ローテンションで血が騒ぐって怖い?てか不気味?)

あとポルノのファンも多くて、かなり盛り上がったそうです!そうだろね~。
『ハネウマ~』の時、ずーっとタオルをぶんぶん回してた子たちに、
「いや、サビのとこだけでいいから。笑」ってアキヒトさんが言ったって。(笑)
それだけ盛り上がっちゃったってことですかね~?(* ̄∇ ̄*) フフフ
ポルノのライブは盛り上がりますもんね~♪・・・って1回しか行ったことないけど。
あまりの一体感にリリちゃんびつくり。かおまる

他にもたくさん出てきたらしいが、 「だよね」も出たって。(笑)
甲斐よしひろさんが登場したらダレ?みたいな空気が漂ったんですって。。
甲斐さんを知らない人多かったらしい。。おーん!ジェネレーションギャーップ!(か?)
ま、私もヒーローって曲しか知らないけれど・・。(ふぉ、フォローじゃないぞ、ホントだぞ

でもいいなー、フェス。
文句たらたらとぶーたれてたけど、コーフンして話してる様子を見てると
〝それなりに楽しんだんだね、アンタ・・・ 顔01〟 って思った。

今日、WOWOWはんのガイドが届いたんですけどぉー。
やっぱり放送してくれますね!! 『ROCK IN JAPAN FES.2009』 
絶対録ります! 他に予約入れられないようにしとかなきゃ!!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ここでは

ヘスがどうとかということよりも「リリちゃんびつくり」に萌へた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


…ちがう?
喰いつくとこまちごうてる??(O.O;)

あ、フェスって吉井たんが出るヤツですか?←見に行けないところは範疇にない

間違いなく撮れるといいねぇぇぇ♪
  • | 2009.07/22.Wed
  • | 22:17
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

そっかぁ・・・シミジミ

甲斐よしひろさん・・もう知らない人が多いのかぁw(°□°)w
結構なジェネレーションギャップil||li (つω-`。)il||li だわ。。

で、WOWOWさん『ROCK IN JAPAN FES.2009』放送だねぇwww(o≧▽≦)o
グッジョブだねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ"


って、家はWOWOWさん入って無ぇーぢゃん( ̄□ ̄;)ガーン
  • | 2009.07/23.Thu
  • | 00:21
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 「リリちゃんびつくり」に萌へた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
えぇ?!あ、あっしですかい?v-356
いやん、照れてしまーう。(●´ω`●)ゞ


> …ちがう?
> 喰いつくとこまちごうてる??(O.O;)
>
> あ、フェスって吉井たんが出るヤツですか?
ですよ。・・・のハズ。(笑)
ガイド誌にはかっちょいい写真載ってなかったけど、
2日めに出るんだよね☆じぇったいに死守します!
もしよければまた仕返しに。グフフ。(¬w¬*)

代替画像

姐さま~。

> もう知らない人が多いのかぁw(°□°)w
> 結構なジェネレーションギャップil||li (つω-`。)il||li だわ。。
そーらしいのよぉ。。
周りのみんなが全然ノッてなかったって聞いて、
改めて永ちゃんのすごさを実感してしまった。(そこ?!)


> 『ROCK IN JAPAN FES.2009』放送だねぇwww(o≧▽≦)o
ですよーですよですよー!!
WOWOWはんはやる男(男なの?)ですよー!


> 家はWOWOWさん入って無ぇーぢゃん
ぬぉー!そうにゃのかー!( ̄Д ̄;) ガーン
ほいでは画像がアレですが、あれしますね~♪グフフ。
