最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

上げてこ~

ちょと修正。暗いのはあまり気持ちよくないですもんね。(^▽^;)


ちょっとしょげてます。おちこみ

もう何も考えず寝てしまえぃ!
と思って布団に入るけれど、(ここはオサレにベッドと言いたいところだが)

眠れない。








・・・ま、明け方には寝てますけど、みたいな(byキンコメ)


今回はちょっとキツかった。ちょっとずつ回復ちう
原因は何だろね~。暑さ?(えー?!)

代々木でもらったエネルギーは切れちゃってたし、
(一週間くらいしかもたないダメなヤツ・・)

補給しようとふるーつ☆Cultivation・ブドウ館のDVDを観てもダメ、マシャ観てもダメ、
楽ちんの甘いもんコーナーを見てもダメ。(イヤン、重症?)

あ、雑誌出てますね、買います。


これ読んで気持ちアップすっぞー!甘いもん買い出しに行くぞー!

そうそう、まだ気持ちがライブ行く行くモードだったとき、
Zepp取れなかったから何か別のライブに行くベと思って探してたら、
ブラックアイドがツアーやるってメルマガ届いて、抽選申し込みすっべと思ったら・・

チケット代高けぇー!( ̄Д ̄;) でやんの。
年末まで金がもちましぇん!ってことで諦めた。ふみゅぅ~。(あ、アキバっぽい?)


お子たちは夏休みですね。全然声がしないけど。
おウチでドラクエⅨやってんのかな?(私もやりたいなー)
それともWii?(Wiiも欲しいなー)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

(´・ω・`)

切ないなぁ…
なーんもできないのが切ないなぁ…

誰かの記事で代々木のDVD情報見てちょっとでも元気を…←アンタが書きなさい
  • | 2009.07/20.Mon
  • | 21:47
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

燃え尽き症候群?

ツマたーん。(いきなり甘えモードでキモイ私)
コメありがと。

なんだか暗ーい感じになるのはヤダなぁって思ったから、
ちょっと修正しちゃいました。
だったら最初から書くなって感じだけど・・、
キンコメのネタを消しちゃうのがもったいなくて。
(何じゃそりゃ?!な理由)


> 誰かの記事で代々木のDVD情報見て
ツマたんの(まだ甘えてる)予言どおりなのねん!
うんうん、頑張って回復して甘いもん喰いまくるよ!
(回復の方向が違うような・・)

代替画像

泳ぐとか・・・
どお?泳ぐとか・・・

ワタシは、泣きながら泳いだりする(笑)

DVD楽しみだねん♪

代替画像

ありがとー。

> 泳ぐとか・・・
> どお?泳ぐとか・・・
いいねー☆それいいかも。
泳いでると無心になれるよね。
・・・でも久々すぎて溺れるかも(笑)e-263


> DVD楽しみだねん♪
うん!もう予約しちゃいたいくらい♪(早すぎだろ)

代替画像

あで。。。(ToT)

大丈夫ぅ~(°▽°)?
少しはアガったかな?

こういう時って、無理してアゲなくても良いんだよぉ~( ̄▽ ̄)
少しずつ自分のペースでいってね( ̄ー ̄)v

まだ見れないDVDを妄想して楽しんでようねっ(笑)
  • | 2009.07/23.Thu
  • | 00:06
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

姐たま~。

> 大丈夫ぅ~(°▽°)?
> 少しはアガったかな?
ありがとー。(´_`。)グスン
あふぉ全開まであともう少しデス。(全開にしなくていいから)


> 無理してアゲなくても良いんだよぉ~( ̄▽ ̄)
うぇぇぇ~(T△T) ありがちょありがちょ。
うん、もうだいぶダイジョブになったよ~。


> まだ見れないDVDを妄想して
はいっ、モーソーは得意デス。(自慢すんな)