最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

地球に戻ってきた。

やっぱり地球が良いよね・・とか言ってたかな?

もうすっかり記憶なくなってしまった。。落ち込み ううう・・。

早くDVD出してぇ~!!

と、ひとしきり叫んだところで。

梅雨明けましたネ。(関東) さっそく暑いです。。はぁ
今日は雲ひとつない青空でした。
こんな日は海に行って 叫びます。

パソコンが毎日止まるー!しかも3~4回ー!(泣)

もう買うことに決めた!(# ̄З ̄) 止めてもムダだぜ←誰も止めない




そんなこんなでウギャーウギャー叫んでいたら、すご~い玉手箱が届いていた。
送り主は乙姫様?(笑)

嬉しすぎてこんなことしたりする・・

クッキー
ぼくはキャラメル家のバナナクッキー次郎。ぼくには5つ上の兄がいます

クッキーとケーキ
いつもぼくのそばにいてくれたケーキ太郎兄ちゃん

別れ
ある日のこと、「おれは日本一のバナナケーキ職人になるんだ」と言って
突然家を出て行ってしまいました

別れ
「待ってー!」 あの日以来、兄ちゃんとは音信不通に・・・

それから数年が経ち、今ぼくはバナナクッキー職人見習いとして頑張っています


「しばらく見ないうちに大きくなったな」 「え?」

この声は・・

「その声は・・、バナナケーキ太郎兄ちゃん!」 「ワッハッハッハ」

再会
「兄ちゃーん!(泣)」 「相変わらず泣き虫だなぁ、まったく」

兄ちゃんは立派なバナナケーキ職人となって帰ってきたのでした  おしまい。

ヒマ人だねぇ~、ヒマ人だよぉ~。他にも嬉しいものたちが!!

メロンどーだ!
きゃほー!メロンソーダ!ソーダソーダ!

私がしつこくしつこく「イイナ~イイナ~」と
↓こいつのように言ってたから、
イイナー♪←こいつ。

う、う、嬉しい~!!(T▽T) この幸せ者ぉー!

ん~♪それからそれから・・
なぎパ
真夜中のお菓子『なぎパ』! ゞ( ̄∇ ̄;) コラコラ

ゴージャスぅ~☆
なぎパのゴージャスバージョンだよぉ。( ´艸`)ムフ♪

うんうん、嬉し涙が止まらないですねぇ。(T▽T)
他にも入ってたけど、私だけのお楽しみぃ~ うへー
というか写真撮る前に食べちゃった。

さらに特別ゲストまでぇ~!!!(←意味不明)
バウムラスク
あら、ステキ~ ←ちょっと2丁目っぽい?

小窓からチラリ
バウムでラスクなんですって~ こりゃあ、バスクですね!

・・・。(シーン) からす アホー

美味しそう~ うみゃいもん師匠もうみゃい!と太鼓判を押されてたので、
食べるの楽しみ~!!ありがとうございます。ぺこ

代々木を思い浮かべながらいただきたいと思います。
早くDVD出ないかな~♪(出る前に全て食べ終わってるけど)

さらに・・・

ムムっ!これはラブレター?!ラブレターなのか?!(違うだろ)
何年振りかしら(だから違うから) ムフフー♪(顔がやばいことになってるぞ)

ありがとうございます。ワタシはしあわせです。サンキュー吉井さんアナタが一番好き

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うひー!

キタコレ物語じたてΣ(ノ∀`*)
そしてなぎパ!
ちらりずむぅ~!!

師匠っ…まだまだ勉強させていただきますっ!!○┓
しかしこないにかわいい弟分…ぜしとも見つけてやりたいわ(^0_0^)=3フンッ


あれ?ばむむーちょっと色が違う?
味が違うのかな?なにあじー?ねぇなにあじ-??(^◇^)←うるせー

…幸せだ…
  • | 2009.07/16.Thu
  • | 12:20
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

♪くり返す このチラリズム

> キタコレ物語じたてΣ(ノ∀`*)
見っけた時に思いついちゃったんだよ~☆
> そしてなぎパ!
「真夜中のお菓子」を強調するはずが、
なぜか「なぎパ」のほうが目立ってしまった。。


> 師匠っ…まだまだ勉強させていただきますっ!!○┓
やんやん♪こちらこそですぅ。
> しかしこないにかわいい弟分…ぜしとも見つけてやりたいわ(^0_0^)=3フンッ
見つけてやってくだせぇ。見習い中の身ですが。(←は?)
>
> あれ?ばむむーちょっと色が違う?
> 味が違うのかな?なにあじー?ねぇなにあじ-??(^◇^)←うるせー
え?色違う?デジのせいかもよー
味?・・・まだ食べてないや。( ̄∇ ̄;)ゞ
