最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

振り返って代々木初日。

余韻に浸りたいと言いつつ、だいぶ記憶が薄れてゆく・・・。余韻に浸るどころじゃないっす

最終日には「JAM」やったみたいですねー、うらやましい。
ん、次の目標は生JAMにケッテーイ!

薄れゆく記憶と、いろんな方がblogに載せてくださっているセトリを頼りに、
当日のことを曲とともに思い出します。。(自分用)
タイトル間違えていたらつっこんで下さい。

MCはすっ飛んだ。かおまる
ステキなこと言ってたのにねー。「お坊さん」(笑) ヒーセ

その時は、はぁ~心にしみます、吉井さん なんて思ったのに、
数秒後に忘れるってどういうこっちゃい!私の頭!!
吉井さんの言葉が心に残らないというわけじゃないんですよ、私の頭の中の問題デス。
先日脳トレやったら、私の脳年齢64歳って出た!ぎゃほ!

「ノーパン」
アンティークの着物を着ていたようで、タンスのにほひがしたって。(笑)
全然見えませんでしたけど。
「フロリダ」
もう隣のカポーの歌声のほうがよぉく聞こえる。汗;
「Biri」
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
今回はこれが目当て・・これ目当てだったんですよー。
嬉しい嬉しい♪でも最初のギターの音じゃ分からなかった。くるりんもしてくれなかったなー。
「HOLD ME TIGHT」
「ウォーキングメェーン」
も、すんごいカッコいい!!ぼんやりとしか見えなかったけど。でもカッコいい!!
「ヘヴンリー」
花火みたいな映像はこちらでしょうか?ドラムにあわせてカッコよかったですね。
(違ってたらスイマセン、でもカッコよかった)
「20 GO」
あぁ、これが。予習してなかった。ちゅーー!
「魔法使いジェニー」
Tは健康で、Mは金貯まって、Pは年とらないんだって。
P欲しい!!Pくれ!!
そういえば振り付けって何だったんでしょうか???
「MUDDY WATER」
ごめんちゃい、知らなかったのでノリ方が分からなかった。
「ROCK STAR」
はい2回目の・・
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ミュートマでよく流れてたっけ。懐かしい。。それより・・、
隣のカポーの掛け声(合いの手みたいな?)がツボに。(≧ω≦)b
「SNOW」
「シュレッダー」
武道館のライティングのほうが感動した。席のせいかもしれないけれど。
「ONE DAY」
泣いた~泣 コノ願いが叶うといいな・・
「恋の花」
「鯉の鼻」って出たんですけどー。ま、いいや。バンドver.イイデスネー☆
もうずっぽりハマっちゃいました。
「TALI」
うーん、記憶が飛んでるぅ~☆終わっちゃうのヤダな~って思い始めた頃。
「ルビー」
これも記憶薄ーい。よしDVDで確認だ!(ほんとに出るの?)
「トブヨウニ」
最近やっとハマってきた曲だから、今回ツアーでやってるって聞いてすごーく嬉しかったです。
嬉しすぎて前につんのめりすぎた。前列の人よけてたし。
「ビルマニア」
すんごい盛り上がりましたね!!一緒に歌ってって言われて(言ったよね?)歌ったけど、
歌詞間違えた。 落ち込み カポーは音を間違えた。転ぶ ずこー
「PHOENIX」
フェーフェッフェ。これも聴けて嬉しい~同じ白い部屋なら次は「欲望」が聴きたいワ~
「I WANT YOU ~」
あの振り、私の周り誰もしてなかった。初めての人が多かったからかしら?
私も初めてみたいなものだからさー、どきんちょしちゃったよ。
「WEEKENDER」
あぅー、もうすぐ終わりかぁ。と半べそ状態。盛り上がりましたね。
「Shine and Eternity」
はい、3回目の・・・
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
もう、この曲好き 今回のツアーのDVD絶対出してほしい!!
「またチャンダラ」
帰りたくないよね・・って耳元で言われたら、魂抜けるね。ハート
土曜の夜だし・・なんて耳元で言われたら、・・・ねぇ。でへへ 分かるよねぇ?
そんなこと考えていたら、 ♪1回目のバゥアーシュー
って大きな声で歌っちゃったよ!かお んもう!影響力強すぎぃ~!(笑)
元の歌詞が分からなくなっちゃった。(≧∀≦;)ゞ

そういえばビヨンセやらなかったね・・。飽きた?
11日は電話が良くも悪くもキーポイントでした。あ、良くはないです。
だって今回のもう1つの楽しみがパァ~

いつもは取らない電話を、取ってしまったが運のムーン。(←意味が違うから)
取らなかったら時間通りあの角に行って、
あのー・・、どうもどうも! ゲッ!?あなたがriri87・・?イメージとちが・・
というシナリオだったのに。(あら、私ってばネガティ)

駅に着いた時に電話すれば・・
ドーモドーモ! ゲゲーッ!?あなたがriri87・・?イメージが・・
というシナリオだったかも。(あら、やっぱりネガティ)

体育館前から電話すれば・・・・・もういい?

アノ人に会えれば、ソノ人にも会えただろうに。
ナシで探し出すのは容易なこっちゃないですね。(TwT。)ズビ 会いたかったよぉ~!
他のよちい仲間のみなさんにも会えたのに。。(TwT。)

(TwT。)ズビズビしたままライブ始まっちゃった・・♪ノーパンでぇ~眠るあなたがぁ~

お楽しみは武道館までおあずけよん ってことですかね。。
あと5ヶ月。・・・5ヶ月もあるのかぁ~はぁ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶふっ

いちいち隣のカポーがウケルじぇΣ(ノ∀`*)

riri87さんもキターポインツがたくさんあったんですね♪
私は、ライヴで盛り上がる曲と、ライヴで楽しい曲にキまくります( ´艸`)
…今回、レポというよりは半分感想になりそうな気もしないでもないけど、元々ろくにレポれていないので期待しないでください(してない)

…っつうか早く名古屋も載せろってー?とか言わないのーΣ(ノ∀`*)


いやっはー、バゥアーシューキター!!Σ(ノ∀`*)

私、吉井体育館ではバゥアーシューしなかったけど、ホゥテルでやったから( ̄m ̄* )
もうちょーっと待ってて( ̄m ̄* )←待ってない


待つと言えば…5か月、短いようで長いようで短い。
ロールケーキ的に言うと、6本くらい食べるくらいの期間くらいくらい…?( ̄m ̄* )
  • | 2009.07/14.Tue
  • | 08:23
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ワタシは、美味しいもの食べるとつい、「うみゃ~い」って・・・
感染力新型インフル並み(笑)

代々木よいな~、行けばよかった・・・
友達がミラクルな席ゲットで、ずっと誘ってくれてたのに・・・
7月7日から12日まで、ウィークリーマンションにでも泊まってさ(笑)
そしたら確実に離婚ですね(爆)

一人でも振り付け頑張って偉かった!
ワタシも新木場でおとなしい周りに業を煮やし、一人で暴れまくってやった!イェイ!!

代替画像

ツマちゃん

> いちいち隣のカポーがウケルじぇΣ(ノ∀`*)
もうね、新喜劇だったらコケまくりです。凹○

> ライヴで盛り上がる曲と、ライヴで楽しい曲にキまくります( ´艸`)
じゃあ今回もキまくったぁ?(¬ー¬)
> …今回、レポというよりは半分感想になりそうな気もしないでもないけど、
私のはほぼ感想だからだいじぶ。(全く心強くない)
ムフン♪楽しみぃ~☆


> …っつうか早く名古屋も載せろってー?
あは、今それを言おうとしてたと・こ・ろ。(¬w¬*)ウププ


> いやっはー、バゥアーシューキター!!Σ(ノ∀`*)
もぉ~!影響力ありすぎー!(≧∀≦)ノ゛

> 待つと言えば…5か月、短いようで長いようで短い。
そだよね!きっとそうだ!
> ロールケーキ的に言うと、
ロールケーキでっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
> 6本くらい食べるくらいの期間くらいくらい…?( ̄m ̄* )
ん・・、もうちっと食べちゃうかも。(*ノ▽ノ)イヤン

代替画像

bluebirdさん

> ワタシは、美味しいもの食べるとつい、「うみゃ~い」って・・・
> 感染力新型インフル並み(笑)
インフル!(笑)(≧m≦)ぷっ!

> 代々木よいな~、行けばよかった・・・
そだよー、くればよかったのにぃ。
> 友達がミラクルな席ゲットで、ずっと誘ってくれてたのに・・・
そだよー、くればよかったのにぃ。(しつこい)
> 7月7日から12日まで、ウィークリーマンションにでも泊まってさ(笑)
> そしたら確実に離婚ですね(爆)
りゃりゃりゃ!?そりはマズイ。(^_^;)

> 一人でも振り付け頑張って偉かった!
頑張ったよ、ワタシ。大人しいのにガンバッタ。
もうあの振りはナシになったのかと思ったヨ。(そういうことってあるか?)

> ワタシも新木場でおとなしい周りに業を煮やし、一人で暴れまくってやった!イェイ!!
おぉ~!ついていきます!((((((〃 ̄З ̄)ノ

代替画像

よ、ようやく・・・

ようやくPCを触れる時間が出来たぁwwwヾ(≧▽≦)ノ"
出来たんだおぉぉ~(´▽`*;)

でもって、アタシも会いたかったにょwww(T^T)ウッウッウッ
このリベンジはぜしとも武道館で(`O´)ノオオー
あと5ヶ月・・指折り数えて(←指が足りない)待ってるからぁ~

そして、いちいちウケる隣のカポー(爆)
アタシは前の席のカポーの踊りが目についた・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
  • | 2009.07/17.Fri
  • | 01:13
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

姐さぁ~ん!!

> ようやくPCを触れる時間が出来たぁwwwヾ(≧▽≦)ノ"
> 出来たんだおぉぉ~(´▽`*;)
ううう(;_;)お忙しいのね。。体、気をつけてね~☆

> でもって、アタシも会いたかったにょwww(T^T)ウッウッウッ
ウ、ウレジー(T▽T) そう思ってもらえて嬉しいe-328
> このリベンジはぜしとも武道館で(`O´)ノオオー
よっしゃ~!あと164日だ!(数えた)←間違ってるかもe-330

> そして、いちいちウケる隣のカポー(爆)
> アタシは前の席のカポーの踊りが目についた
カポーには要注目!(笑)
