最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

アイスコーヒーいただきました☆

モラタメさんよりいただきました、「ネスカフェ フラジール(微糖)4本セット」。

アイコー4兄弟

私はコーヒーがぶがぶ飲む派ではないのですが、どちらかというと紅茶派なの(テヘ♪)
やっぱり夏にはアイスコーヒー飲んでみたいですよね。

えぇ、CMの影響大です。汗;
それにコーヒー飲める女性ってなんかカッコいいですよね。(勝手な思い込み)

コーヒー党の母と一緒に飲んでみましたよ
フラジール
なぜか向こうにバナナクッキー。バナナ

・・・グラスがオサレじゃない。かおまる
オサレ感ゼロ
左はミルク入れてみたやつ(飲みかけ) そして向こうにはバナナ。バナナ

本物の豆の味がするそうです。
アイコービキナーな私にはよく分からなかったですが、いい香りがしました。

『ぜひそのまま飲んでいただきたい美味しさです』と書いてあったのですが、
ミルク入れると飲みやすかったっす!!グッ スイマセ~ン
オサレなグラス欲しい~


母は、インスタントとはやっぱり違うわねぇ~ほっ と唸ってましたヨ。
あ、でもいつも飲んでるインスタント、ネスカフェだっけ・・と焦ってましたけど。(笑)

こだわりのボトルコーヒーの味、いただきました。
この夏の来客に出してみたいと思います。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あはん…

よく当たりますなぁ♪
おめれとうっ!!

私、コーシーは苦手ですΣ(ノ∀`*)
香りは好きだけど。

っつうかばななくっちー!!
一度も逢えてない…
それ…二枚…ちょぼだいっ_(>_<、)

バナナケーキの方はいたんだどもー(´・ω・`)

あり?話が反れたΣ(ノ∀`*)
  • | 2009.06/29.Mon
  • | 22:33
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

デヘ。

> よく当たりますなぁ♪
> おめれとうっ!!
ありがとぅーす!v-219 今日もまた別のが当たってた~!
この前当選したのとと一緒に届いてたよ~☆
吉井様様です。(←ちょっとイヤミっぽく)


> 私、コーシーは苦手ですΣ(ノ∀`*)
> 香りは好きだけど。
あ、コーヒーだめでミルクもだめだけど、コーヒー牛乳イケる人?
私↑このタイプ。コーヒー飲めるようになったの最近デス。(。v_v)


> っつうかばななくっちー!!
> 一度も逢えてない…
> それ…二枚…ちょぼだいっ_(>_<、)
ケーキとくっちー、一緒には売ってくれないのかねー?
私はケーキに逢えましぇん。。
ほいほーい、2枚ね~♪(ケチヤローか私は!)


> あり?話が反れたΣ(ノ∀`*)
あらやだ。私の専売特許♪
