最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

恋するアメブロガーとドライブ

雨。 少し涼しい。・・・ちょっと寒いくらい。

よって、どよ~んとならない日曜日。
6月も残り2日だー!早すぎだー! ・・・と感じるのは歳くった証拠なんだって。(-_-;)



このあいだヤホーニュースで見っけた記事。

『アメブロ』には恋している人が多いんですって。 ( ´艸`)

ブログサイトの成分解析や検索ランキングを提供している『blogram』。
そこで収集された約16万ものブログを解析し、
ブログポータル毎のブロガー特性を分析した結果・・
してる人がアメブロに多いんですと。

ちなみに、ブログ全体の約6割は「暮らしと家族」について綴られているそうです。
「甘いもん」も「暮らし」の中に入るのかねー?(* ̄∇ ̄*)

ポータル別に見ていくと・・・
『ヤプログ』はファッションに敏感な人の割合が高く、
『はてな』は情報家電などのツールやギアの感心が高い人の割合が多いそうです。
(・・・ギアって何すか?)
『yahoo』は「レジャー」、『livedoor』は「政治経済」、『goo』は「ペット」。
「ダイエット」は『seesaa』で、そして「グルメ」は・・・『楽天』
すぐにアノ方を思い浮かべたワタシ(¬w¬*)ウププ

てかアタシも『楽天』向きかいな~?苦笑

『FC2』は・・・特に目立ったものはないって感じ?
話題が分散しているってことですかねー。わかんないけど。



異議あり!だ!gooランキング!



ランクインされてる方々が「違ーう!」 ということではない。
CMの影響が強いのだろうが、隣に座っていたらニヤけてしまう人ばかりだ。うへー

もちろん、吉井さんが入ってないじゃんか!もにゅということでもない。
むしろ入ってたら驚く。(コラ)

あの方がランクインされてない!マジってことです。
30位内にも入っていないってどゆことー?!

↓あの方
残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)
福山雅治

ユニバーサルJ 2009-06-30
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タイヤじゃダメなのか?あ、CMの話ね

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

そねっちょわぁあ???
そねっちょないのぉ~ん???

吉井さんとドライブしたいですv-238
どこに連れてかれてもよいよー

代替画像

> そねっちょわぁあ???
はいはーい、そねっちょね~☆
んーどれどれ・・ ■_ヾ(・・*)カタカタ

・・・な、ない。( ̄◇ ̄;) なんでかな?


> 吉井さんとドライブしたいですv-238
> どこに連れてかれてもよいよー
ねー!もぉどこへでも連れてってi-175ってなるね☆
でも楽しむ余裕ないかも。緊張して。むしろ車酔いしちゃうカモ。(笑)
