最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

グーリーコ。

今回も過去買いスイーツでーす。

興味本位で買ってしまった。
箱。
厳重だ
何が入っているんでしょ~か?



グリコのプッチンプリンパーティサイズキラキラです。
見た目フツーのプッチン
ドドンと6個入り

どこがパーティキラキラなんだ?!っつーと・・・


ででーん!
でかっ!
決して私の手がでかいわけではありません。

驚きの400グラム!です。
(通常のサイズが110グラムだそうな)

もう、笑っちゃうデカさですよ。あはは

早速1つをプッチン・・
ここをプッチン


・・・する前にプリンが落ちた!びっくり
落ちた!
ズスーン。

・・・ ゞ( ̄∇ ̄;) おいコラ。 プッチンする楽しみ返せ


こんなん出ました~
ドーン!
でかいっ!(* ̄∇ ̄*)


あぁっ!
崩れるぞー
でろ~ん。崩れそうだ。。

プッチンプリンって、
こんなにトゥルントゥルンでしたっけ?
久々にプッチンプリン食べたので、
こんなんだったけかなー?という感じ。

さすがに1個は食べきれず・・無念じゃ。がっくり
でもとっても盛り上がりました。

今はコロンのバウムクーヘン狙ってます。
前にTVで、次課長の井上さんが「口の中の水分が全部持ってかれるっ!」
と、クレーム意見したらグリコの人がそれを観ていて改良されたという・・
噂のバウムを食べてみたいのです。
ただただ興味本位で。

テーマ:お取り寄せスイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶふ…

ぷっちん叶わず!!(笑)

ずっすんぷぢん…

一個のぷぢんですら半分ずつ食べる私なのに、これはどうしたらいいのぅぅう!?
(おもしろそうなので食べてみたいけどどう考えても私向きではない)
でもぷぢんはぷっちんが一番うみゃいらしいねぇ…
  • | 2009.04/09.Thu
  • | 21:50
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ずすーん。

> ぷっちん叶わず!!(笑)

ぷっちんをぷっちんできないことにぷっちんi-191ときたヨ!
(山田君、座布団全部持ってって)

> 一個のぷぢんですら半分ずつ食べる私なのに、これはどうしたらいいのぅぅう!?

どえ~っ?!(゚ロ゚屮)屮 (そんなに驚くか、私よ)
ともすれば1口でいってしまう 3~4口で食べる私。。
そんな私はどう?(何が?)

> (おもしろそうなので食べてみたいけどどう考えても私向きではない)

うん、罰ゲームにはいいかも。ってオイっ!

> でもぷぢんはぷっちんが一番うみゃいらしいねぇ…

へぇ~! あ!v-21 近いうちに食べ比べしてみようかな~♪
ご一緒にいかがですか~?(* ̄∇ ̄*)
