最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

追加のすたらい☆

行ってきましたよー


なんか、ぼやけてる?

ツアー発表されたときは「東京全部行くぞー!」とか思ってたのに、
結局1日のみ。

しかも追加なかったらゼ~ロ~でした。



何やってんだい!私!

これも全部ウエストくんたちのせいだわっ (*ノ∀ノ)やん♪←おい
でもホント、寸前まで全然吉井モードにならなかったのよね・・・スイマセン。

本日の記事ですが、

レポではありません。できません。(鳥頭)
でもムダにだらだら長いです。

DVD出るからいいですよね?

詳しくはこちらをお買い求めください┏○ペコ

って、早くなぁ~い?

出産費用?ってツイ見たときは笑ってしまったわ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
そうかも。お金かかりますからね~これから(笑)





知らんけど。( ̄_ ̄)


まままぁ、DVDをいち早く出したくなるくらい今回のツアーが良かった
ってことなんでしょうね。ね。



吉井さんも5月からツアーやってきて、
5月、6月、7月で全く違う色?顔?(←記憶あやふや)のライブだったって
そういうの初めて・・・みたいなこともおっしゃってた気がする。。

で、最終日ということもあって

何やらリストバンドが配布されました~
写真撮れませんでした~

終演後に皆さん撮ってたから私も撮ってみたんだけど、
悲しいかなガラケーゆえキレイに撮れずでござんした。(T_T)
この時ばかりは「すまふぉいうらやま」と思ったわ。。


さぷらーいずへの反応が私の席からでは分からなかったけど、
きっと喜んでくれたよね?(ピンクで反応あったのかな?)←チェックしてない人

〝あの曲〟以外でもチカチカ光ってました☆
なかなかのジャニーズっぽさ(笑)ペンラ出します?(笑)


でもでも素敵なさぷらーいずだった と思う。嫌いじゃない。

お持ち帰りさせてくれてもいいのに。ケチ。(コラッ)


すたらい全部やってくれたのかなぁ?記憶が…誰か…
久々のONEDAY、母いすゞ、HEARTSも良かったわ
ビルマニ、WEEKN、MUSIC、点描は安定の盛り上がり以上の盛り上がりだったなー

あ、あと審美眼とかパールとかMOONLIGHTDRIVE(だっけ?)、
懐かしすぎて棒立ちでしたわぁぁー(;ε;)←え?
MOONLIGHT~なんて「こんな曲すたらいに入ってたっけ?」って思っちゃったよ(笑)

他に何やりましたっけ??もう分からーん
MCもあんまり覚えとらーん

あ、これからは自分を、自分だけを愛します。って言ってた。
そこだけしか覚えていない私って・・・
(いや、ふいに思い出すかもしれん)

詳しくはDVDで!(笑)



それにしても・・・

吉井さんの金髪姿、想像してたのとちょっと違ったなぁ

想像↓
s-2010_0228_210103-IMG_3924.jpg
こんな感じか、

 border=

こんな感じぃぃぃぃー!(ノ∀\*)ぴゃ~!

私の席からは白に近い金髪に見えたなぁ・・・

ま、いいや。

今回のお席は1階。
(山奥から脱出成功~♪)
前にちょっとデカめな方が来て最初ステージ見えなかったんだけど、
徐々にずれてくれて(背後から何か感じたのかな?)、
吉井さんとの間に邪魔するものは何もなーい状態だった(´∀`*)
まんもすうれぴー☆(古っ)

グッズ

くせぇくせぇと噂のボールペン。
どんだけ臭いのか知りたかったなー(でも買わないという)

あ、こんなのもあったんだー(でも買わない)

ほー(買わなry)

あ、そうそう。
武道館のほうがやっぱり収容人数多いみたいですよー
武道館が13000人でフォーラムが5000人ですってー(私信)

武道館楽しみです。
忘れないようにしないと←

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret