最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

いいはこ作ろう?

あらっ?! 吉井さん、ぎっくりやっちゃってたの?!
(ついさっきろびすと見ました//)


あらぁ~ あらあら


POW仲間デスネ!




たしかツアー中じゃ・・・?
(もう治ったのかしらね?)

はい、全くスケジュール把握してません┏○


自分がいつ行くのかも把握してません┏○


追加のフォーラムということだけは把握しています!(笑)


お大事にしてくださいませね~吉井さーん(´;ω;`)ノシ


あ、POWで思い出した。

私、先月POWした翌日に鎌倉へ出かけました。(ノω`*)


腰をへこへこさせながら。(アホだな)


お写真(へこへこ写真ではない)

長谷寺のお庭 …って言うのかしらね?


頂上 …って言うのかしらね?
(腰痛いのによく上ったな)

空気が全然違うわ~(´▽`*)



下りてきたところのお花たち

あぷ!


さらにあぷ!


回れ右!
 border=


長谷に来たなら大仏様・・・



門の外から失礼いたします




ちびすけの私にはこれが精いっぱいっ!


この後、小町通りもぶらぶらしたんですけど、
修学旅行生だか何だか若者がわんさかおりまして、
何も買わずに帰宅りました。。


(´・ω・`)


あ、これだけゲトしてきました!


私は鎌倉に何しに行ったんでしょうか(笑)

ま、でも楽しかったからまた行きたいわ~♪

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

ririさぁ~ん

最近あちらにお見かけしないので
ちょっとこちらにおじゃましちゃいました
おひさしぶりんこです~

フォーラム行くんですか?
私も最終日行くので一目でもお会いできましたら嬉しいです♡

最近は・・・
なかなか・・・
お忙しいのかしら・・・・///////

  • | 2015.06/25.Thu
  • | 20:40
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruすわぁぁ~ん

> 最近あちらにお見かけしないので
おひさしぶりりあんとですぅ~( *´艸`)
いやぁ、頭の中ではすんごーく呟いているんですけどね~
歳のせいか目がしぱしぱしてしまって(笑)


> フォーラム行くんですか?
行きますよぉ~!
追加のほうですけど(笑)
最終日ってことはその前日ですよね?(;ω;)ね?(;ω;)



> 最近は・・・
え?え?(*ノ∀ノ)
えぇ、若者たちにご執心です(*ノ∀ノ)←は?
  • | 2015.06/26.Fri
  • | 21:32
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

No title

なんか
一日でとんでもないことになってましたね~

まっ
人生色々ですねw

追加16日最終日ですよね
私もそうです♡

もしお時間あればよろしくお願い致します~♪


  • | 2015.06/27.Sat
  • | 17:49
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruすわん♪

> 一日でとんでもないことになってましたね~
ですねー(笑)
するとしたらデキかな?プププとは思ってましたが
まさかホントになるとはwww


> 人生色々ですねw
ですです!男も色々です!ww

> 追加16日最終日ですよね
おぉ~!やったー!
ぜひともぜひとも!!よろしくお願いします!
  • | 2015.06/27.Sat
  • | 21:20
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
