最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

れっつげっとざぱーりー☆

久々に閃輝暗点出た

半分見えなくなるからホントいやよね~
そのあと片頭痛くるからさらにいやよね~

そんないやな気分も吹き飛ばしてくれるブツが届きましたん!



えへっ(〃▽〃)

デビュー1周年ですって!

もう1年かぁ・・・・ って、デビューの時はまだハマっておらずだった(笑)

まだ1年なんですね~
彼らにはこれから10年、20年と活躍してい・・・・

ハッ!


その頃には私はもう


ガクッ


考えたくない・・・・。


いやぁ、こんなにハマるとはねぇ、

思いもよらずですよ。


ホントに

いい年こいてキラキラアイドルにハマるとはね・・・


でもいいの!

今では私の生きる糧ですのん!のん!



・・・って言うほど沼に落ちてない私である。(笑)

(ほらっ、他のバージョン買ってないしww)


まぁ、楽しみが増えるのはいいことですよね。




えぇ、ますます現実逃避癖に拍車かかってますけどね。



あっちの世界があたしの世界
(やばいだろそれ)


とりあえず、

1周年おめでとうございます!


あとでじっくり聴くダス

濱ちゃんがおすすめしてるみたい(笑)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret