最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

CDキタ

ふぉっ?!吉井さんネタが続いてる!(大した内容でないが)

届きましたー!昨日ー!



予約するのすっかり忘れてて、(←またか)
あわてて16日にぞんぞんでぽちりました。

ついでにズンドコも。

やっと買った(*ノ∀ノ) と思ったらもうアルバム発売のお知らせが(笑)

お急ぎ便で買ったら当日届きましたよ。すげーっすな!ぞんぞん!
スターライトはその翌日届きましたけどね。


さっそく聴きました♪

何だろう?この聞いたことある感。(笑)

Like a スターライトを初めて聞いたときもあったんだけど…
(↑昔好きだったバンドの曲とちょと似てたのよね)
(↑このバンドのほうがずっとマイナーですけどね)

ジョンレノン?
かむとぅぎゃざー?(←ワザとですよね?w)マザー?
ストーンズ?

みたいな。でも吉井色なわけで。不思議。 ふ・し・ぎー!

クリアへ向かっていく感じ分かるような気が…

(しているだけかも)

クリアの曲の印象、ちょっと変わったかも。

で、全部聴いた後、ちょっと疲れた。

ネガティなイメージじゃなくてですよ。
胸いっぱいってことかな?離れたくないよって感じ

そんな時はずんどこ間にはさむと何ともいい感じにブレンド(何だそりゃ)


楽しいな~可愛いな~ぐへへ←途端におっさんになる(笑)

ほんとにもう可愛すぎるっっ!可愛すぎるんだよっっ!ε=(///Д///)=33


・・・・コホン。 失礼。

 border=
曲間の間も計算のうちなのかな?
(曲間の間って言います?)

ランダムに聞きたくない感じの間ですな。

とか言いつつ、
いずれランダムで聞いちゃうんだろうか私?(知らんがな)

しかし吉井さん、プロモーション精力的すぎだろー
メディア情報多いよー

忘れるよー←自分が悪い

当日知ることあるよー

見過ごすときあるよー←自分が悪い

今日はミュートマに吉井さん。
なんだかうるっとしちゃう。(何で?)

TVKに吉井さん出るってだけでもうるっとしちゃう。(だから何で?)

だって吉井さんTVK出てたよね?司会してたよね?

・・・記憶違い?

なんとなくTVKでよく見かけた気がする。(局内でという意味ではない)

とにかくいろいろ出てくれるのは嬉しいです。
吉井さんは大変かもしれないけど(笑)
(追っかけるこっちも大変ですよ?ww)


ラジオはもう諦め…た。_ノ乙(、ン、)_

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。