最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

レポではありませぬ

いやー!2月が終わるー!
早すぎるー!

もう3月かぁ・・・ 早いなホント(´;∀;`)


3月のスカパガイド見ていましたらば



お?あぁぁぁスペシャかぁ~
また開放デーと重なってくれるといいけれど、

そうじゃなかったら入るぅ?


どうするぅ?どうなるぅ?←うざい

ま、その時に考えましょう。


ラジオ聞きました♪(突然)
つい最近出たやつ。←はい、忘れたー


録音したわけじゃないので正確ではありません。
思い出しつつなので正確ではありません。
作業しながら聞いてたので聞き逃してる部分多めです。
だいたい文章になってません。日本語もおかしいです。

以上、言い訳でーす。
そしてここから少し長いでーす。

吉井さんが出るっつー時間ピッタリに聞けなくて、
2分ほど遅れて聞き始めたわけですが・・

ぼんぼ終わり
人生の卒業式に聞いてほしい
グランドファーザーから孫たちへの歌みたいな?

みたいな

カバーアルバムについて、
ライブで洋楽のカバーをやったりするから和洋折衷でと思ったけど
いろいろ問題あってダメだったとか

どうやって曲を選んだか

50歳がそれどうなの?歌っていいの?アイドルの
水色は~♪みたいな(笑)


いっぱい候補はあったみたいですが、
そういったところを考えてぇ~のあの選曲になったのでしょうかね

空気を読んだカバー

だそうです(笑)

そして最近良い気を気にするようになったそうで。
ここから良い気が流れてるとか悪い気が流れているとか分かるんだそうな。。

おらの、おらの部屋を見ておくれよ吉井さん
今年に入ってから悪いことばっかり起きてるよ(´;ω;`)

気マニア(笑)

は?

気マニエル夫人(笑)


プッ

こういうとこ可愛いよねぇ~ヾ(´∀`*)


ニューアルバムについて
(カバーと)連続で作るのは決まっていたけれど
カバーからの流れは難しかったと。
名曲ばかりなので。

でもレーベルもかわって気合入りましたし、
最新型の吉井和哉の集大成!って司会の人に言われてましたね

あ、まだ予約してないや

今回新しいスタジオとアメリカのスタジオで録音したそうで、
リズム録りはアメリカで歌とか自分のは日本のスタジオで・・って言ってたかな?

アメリカで録ってると音楽やってていいんだって思うんだそう
日本だと肩身が狭い…みたいな
(どゆこと?)

最近の曲がよく分からないとか?
向こうだと若い人の曲でもロックが入ってるとかとか。
(はい、記憶あやふや)

50近くなって変わったこと

ロックの価値観みたいなものが変わってきた
年老いてもなるべく健康でいつでもステージに立てるような
自分への反抗みたいな(笑)

時代に合わせていくことも必要  音楽なんで


お酒は週1にしたって話。
土曜日だけ飲むことにしたんですって。
(ちょうどラジオが土曜日で声が楽しそうだた)

お酒の量減らして変化あった?に対し、

名前思い出せないとかなくなる
背面の脂肪が取れる
鼻が少し細くなる


とな。

鼻・・・・ (何も言わないでおこう)

自分から見えないところからやられてくから、酒は
コワッ(笑)

週1にした結果、あまり量飲めなくなったそうです

元気じゃないとロックができない(小声)

ですって。

他に何か?

ジムで筋トレみたいな
筋トレした日が飲めない 飲むと良くないみたいな話が…
だったら平日はやめようかなみたいな


ほほぉ

前はいろんなもの吸ってたのに
今は酸素ばっかり吸ってる



いろんなものって?(Φ∀Φ)なぁに?


最後は酸素すらすえなくなるんだろうなー

ちょっ!笑えない(笑)

聞き逃した2分の間に色気の話が出たらしく、
お腹が出ていないってとこがイイと言われ

お腹ですか?!へぇ~
ガリガリでもいいんですか?


ガリガリじゃなくてシュッとしてるのがいいと

へぇ~

いつも手が色ぺー指が色ぺー言われてたから意外だったのかな?( *´艸`)

今度のツアーについて

アルバム中心で。
カバーとかいろんな楽曲を最新バージョンで出せれば


ほぉぉ ←まだチケげとしてない人←どーすんのもぉ~

(曲が)選び放題で(笑)
何かエロいな(笑) おかしい


あー行きたいっすー!ツアー行きたいっすー!

久々に長々と失礼いたしました。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret