最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

2015年

また沈んでおりました(笑)

もうなんなのー!?しつこいしつこいっ!
こんなに避けてるのに分からないかな?はっきり言ったほうがいい?
でも逆ギレされたら怖いし… ウチ知られてるし…

と、まぁこんな感じのお悩みが発生ちうです。
もぉ~コワイコワイ 私のことはほっといてください!(笑)


さ、話は変わりまして、こんな雑誌広告を見ました




どっちやねん!(笑)

今年は太りつつ痩せるぞ!ということで。
(なんのこっちゃ)

ま、そもそも一回もダイエット成功してないんですけど。おほ。

とりあえず本屋に行ってどんな内容なのか確かめたいと思います!
(買わんのかーぃ)


あと今年の運勢



ふむふむ

恋をするのにぴったりな1年か・・・

恋ね・・・ 
一発変換したら「濃いね」と出たよ

濃いぃ~恋したいですね。。

もうこの先短いので。(笑)←笑っとこ笑っとこ(あれ?涙が出てきたよ?)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

ririたん、大丈夫!?!?!?
ストーカーなの?
ただの勘違い野郎なの?

もし前者であれば、警察に相談を!!!
後者だったら。。。
これも鬱陶しいですねぇ。 (lil-Д-)

「こい」で一発変換したら
「来い」が出た・・・
お、お互い頑張ろう!!
先はまだ長いんだから!!!

・・・多分。(笑) 笑っとこ、笑っとこ。

  • | 2015.01/25.Sun
  • | 10:41
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ねーたま

> ririたん、大丈夫!?!?!?

ご心配おかけしてスイマセン(´;ω;`)

数年に一回しつこく連絡してくる人なので、
そのたびに悩まされるんですがしばらくすれば収まるかと

…多分(笑)

ありがとうございますっ!!(´;ω;`)


> 「こい」で一発変換したら
> 「来い」が出た・・・

こい ポチッ 恋(きゃっ♪)←ヤラセw

> お、お互い頑張ろう!!
> 先はまだ長いんだから!!!
ですよねっ!そうだそうだ!ヾ(・∀・o)ノダー!!
  • | 2015.01/25.Sun
  • | 21:07
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
