最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日は

♪いえすたでぇ~ぃ おーまいとらぶぅーほにゃら~ふぁ~らうぇぇぇぇ~い



ポ、ポール??(楽天)

さて、昨日は吉井武道館・・・・あ

もとい


吉井すーぷぅあーーーらいぶ2014!! 行ってきました!


ブレブレ(笑)


撮りなおす



変わんねー(笑)


前日までホント諦めてましたから、チケ発券もせず、
下調べもまったくせずに行きました。(見事迷子になりました)


発券してみると北東のP列。  ぴぴぴP列ぅ?!
山奥の神は2年ぶりっつーのに私を離してはくれなかった・・・けれど、
前にバー?があったのでコシイタの私にはありがたかった。

安定の鳥頭なのでまっったく覚えていません。

とにかくやっぱり吉井和哉が好き!て改めて感じた2時間ちょいでした。
ほとんど背中しか見れなかったですけど(あとおちり
たまにこっち(の方面)も向いてくれたし、ヨカッタヨカッタ。

主にカバー曲が多かったですねー
「♪生きてるって何だろ ♪生きてるってなぁに」の曲に始まり、←分からんっ
真赤な太陽、ウィーケン、、、、 はい記憶ナーシ(笑)
どこかでセトリ探してください。┏○

そういえば北西向きながら「北東ぉー」って叫んでたな(笑)
そっちちゃう!て思った

・・いや、待てよ。もしかして、
「俺は今北西を向いてるけど気ぃ抜いてないだろな北東ぉー!」って意味かも
(絶対違うwww)

あとねー、初めての武道館が1996年っつーのを何度も話されてて。
何度も言うから、「思えば1996年の─」って言っただけで笑いが起きてた。(笑)

ま、私は何度も

1996年て望きゅんが生まれた年じゃーん!( *´艸`)

て思ってた。

その年に生まれた子もこんなに大きくなりました。


きゃあきゃあ(*ノ∀ノ)


あ、すいません。

あと何かなー?思い出せぇ~ぐぬぬぬぬぬ~


ぐはっ 無理っ
思い出したら追記します。(多分しない)


席に置いてあったやつ (何て言うんだっけ?)

ん?




は?







なにこれー!?

よく分からん。つかさっぱり分からん。
チェックしてないといろいろついてゆけぬ。(もみじとか何のこっちゃ)


あ、そうだ

襟裳岬うるったなぁ~(´;ω;`)
帰りに小学生たちが乗ったバスが通って、
みんなで拍手&バイバーイしてた。

新曲、みんなで歌えて踊れるようなのを作りたかったって。
たしかに盛り上がりそう♪

新曲のかぷりんぐ、スルメ曲になりそだなーって思った。
私はネ、私はヨ♪

なんだかとてもあたたかい・・ あたたかいライブだったなぁ~
刺激的とか現実逃避とか(←私だけ?w)っていう感じじゃなくて
心があったかくなるライブだったなぁ~ 久々だからかな?
ストリングスもすんげー良かった!

そしてアルバム&ツアー発表!
ツアー、開演前にオトモダチに教えてもらって初めて知ったダヨー
嬉しいね~

お会いしたい方々にお会いできたのも嬉しかったです。(日本語ヘン?)
ご挨拶のみでしたが、ホント~にありがとうございました!

テンション上がるとキョドるか黙る癖をどうにかしたい。_ノ乙(、ン、)_

あーもう2014年終わった気分。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

ririたん、腰の悪い中お疲れ様!!!

お会いできて超嬉しかったです~~~~♪♪♪


王室ホスト(?)に行くのに迷子になってしまって
焦っている間だったので、メールに気付かなくてごめんなさい。
早く気付いてたらもっとゆっくりお会いできたのに~!
だいぷく大丈夫だった?(ワタクシも食べたけど。 平気だけど。笑)

ライブ、楽しかったね!!!
もう吉井さんなしでは生きていけません。
と今は思います。 ( ´艸`)ププ

今度はゆっくりお会いしたいで~す。
と欲が出てきました。(笑)
  • | 2014.12/31.Wed
  • | 13:32
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ねーたま~♪

> お会いできて超嬉しかったです~~~~♪♪♪
ううう、お気遣いありがとうございます!
私も超~嬉しかったですぅぅぅ!
舞い上がってしまい、異常にペコペコした気がする。恥ずかしい…



> 焦っている間だったので、
いえいえ~
私も「もうすぐ着きます」とか早めに連絡すればよかったです(シュン)



> だいぷく大丈夫だった?
ぜんっぜん大丈夫でしたよー(*≧∀≦)ノ

> ライブ、楽しかったね!!!
> もう吉井さんなしでは生きていけません。
ですです!罪な男ですです!


> と今は思います。 ( ´艸`)ププ
あ。

(実は私もそう思うww)


> 今度はゆっくりお会いしたいで~す。
> と欲が出てきました。(笑)
私もですよぉぉ~!
いつかねーたまの街にお伺いできたらサイコーでーす!

  • | 2014.12/31.Wed
  • | 20:23
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |