最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

三ツ星☆☆☆

ひゃ~、もう11月ですよ。

カレンダーも残り2か月でペラッペラ。
(月ごとにビリビリ切り取るカレンダー)

早いすね。。(´;ω;`)

さて本題。

休みの日、お昼を作るのは私なのですが・・

大体前日の残り物とか、
冷蔵庫の中にあるもので作るしかなくて、

そうなると焼き飯になっちゃいますよね。 (そうか?)

焼き飯が必然的に多くなってしまいます。 (決定事項ww)

「また・・・?」と言われてしまいます。

「「また」って言うなー!」とケンカになってしまいます。


まぁそれはさておき、
いろいろバリエーション考えたりするのですが
どれも味付けがイマイチ決まらない・・・・

こういったものがあるそうです

三ツ星食感 中華炒めペースト

うぅむ。

作ってみるダス。

庶民の昼ご飯。(材料)
 border=
まず火のついていないフライパンにペーストをペッと出します

これ、一応目安量は記されているんですけど、なかなかちょっと難しい

具炒める


(中略)



できました!


ほほぉ

 border=
いただきましょ♪

プロが作るようなパラッパラなチャーハンになってる!ふっしぎー!
テキトーに出したのにちゃんとちょうどいい味になってる!ふっしぎー!
(↑これちょっとこの商品のマイナスなところでしょうかね)

超不器用な私でもパラパラチャーハンが作れるのですから、
どなたにでも作れます!お子さんでも作れます!多分!

塩多過ぎたー!とか失敗がないのでイイですね☆

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

ごめんっ!!!!!

ぺっと出したのが・・・



UNP-

に見えてまいました・・・・・・・





ごめんっ!!! ○┓


ぱらっぱらで美味しくできるものなのに。 (-"-) ○┓
  • | 2014.10/31.Fri
  • | 19:55
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ねーたま♪

> ぺっと出したのが・・・
>
>
>
> UNP-
>
> に

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

そう言われたらそんな風にも見えてk(オイオイオイオイww)


> ぱらっぱらで美味しくできるものなのに。 (-"-) ○┓
いえいえ、私の撮影技術のせいですーん!
予想外なコメントで驚いちった(笑)むふふ( ´艸`)
