最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ぱるこの思い出ぃ

10月もうすぐ終わりというのに10月初めのお話。

観てきました


※レポではないです (私にレポを求めてはいけなぁい)


(しかしムダに長いのでご注意を)


もう2日続けてトーキョーへお出かけするのは体力的にムーリーですな。

た だ し

2日続けての最前とあらば


(パルコ劇場はX列が最前列)

行くっきゃない!?

もう二度とこないかもしれない最前。 (´;ω;`)ウッ・・

でも実は当日まで少し不安もあったんですよねー、
すでに観た方々の感想がとても良いものばかりで、

爆笑 爆笑 大爆笑 っつーて。

「は?どこが?( ̄ェ ̄)?」って思ったらどうしようと・・

大丈夫でしたー。(笑)

ああいうコメディ好きだわ~!キャラクターがみんな魅力的!
ニッキの女装も可愛かった!( *´艸`)
汗とおつばもよ~く見えました!

ニッキ×コメディは最強だなぁ。。
また出てほしい~(次のお仕事は演出らしいけどぉ↓)

一日目に一緒に観に行った友は上演中に何度も目が合ったって言って、
ならば二日目はニッキだけをガン見するぞ!と思ったんだけど、、
無理ですた(笑)

で、

カテコの後、舞台上で出演者がホワイトクリスマス歌うんですけど、
二日目ニッキが目の前だったんです!(〃▽〃)

よし、歌ってる最中ずーーーーーっと見てたろ♪
(怖いっすよね、ホンっトゴメンナサイ!)

そしたら・・・

ギャーーー!こっち見たぁぁぁー!
(と私の後ろの人も思ったかもしれぬww)

人と目が合うと反射的に逸らしてしまう私ですが、(コラ)
我慢して頑張った。

もう・・・やべかった・・・・

でもその前にもやべかったんす。

カテコの時に目が合ったりしたら嬉しいなーと思ってたんだけど、
全然こっち見る気配もなく。ちょぴとガッカリしてたら・・・

幕が完全に下りきる寸前にお辞儀してたニッキがチラッとこっち見たとです!




見たとです!



自称です!(笑)


実はお隣のお嬢さんたちニッキの知り合いだったりして(笑)

ま、何でもいいや。
幸せモードになれるなら思い込みもいいですよね。
誰にも迷惑かけてないし。

・・・のはず。

$誌にちーさくレポあった(笑)

主役は誰?って感じ(笑)

でもこのページなかなか見つけられなくて結局目次で見っけたんですけど、
なんでかなー?と思ったら

隣のページに

ん?

(*゚ロ゚)ハッ!!

望きゅんっ(///▽///)キャー

このページに気を取られてたからレポ気付かなかったのね~
(いやこれマジなんです、ハイ)

こっちの$誌も

ちーさくレポ(笑)

これもお隣のページに

いるん(*ノзノ)


・・・あれ?最終的にデレる相手変わってる(笑)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

