最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

梨ボール

毎日暑いですね~。(υ´Д`)アツー



夏は暑いものだ!




 ・・・とはいえ、

年々暑さにヤラれる日が多くなり、
体力落ちてきてるんだなーという感じ。 はぁ。。

そんな夏ですが、唯一の楽しみと言っても過言ではない

過言ではないくらい楽しみなのが、この季節店頭に出てくる果物・・そう!



梨です! スイカも好きですけどね



その中でも・・・






幸水です!


幸水好き過ぎ病なのです。


ご覧あれ!






フォルダに入ってた梨画像たち(笑)
1日1個はペロリです。 なんなら2個イケます。(いくな)

毎年必ず幸水だけ。ご購入。

幸水の時季が終われば私の夏も終わりです。ばいなら。

そんな私が思わず飛びついてしまいたくなるような氷菓子が
あずきバーでおなじみの井村屋さんから出てました!!
(あずきバー美味しいですよね~)

じゃーん!(昭和w)

じゃじゃじゃじゃーん!

梨ボール


梨ボールシャーベット!!

幸水をイメージして作られたシャーベットだそうです。
さすが井村屋さん!

メロンで似たようなのありますよね~♪あれの梨バージョン
いいねいいねいいね!!!(コーフン)

それでは、よ~く見てみましょう♪(無駄にいっぱい撮りましたw)

ぽっち

昔懐かしい感じ
あけて~
あけくちはコチラ

あけました☆


あけます!

ぱかっ!

なめらかシャーベットですよ♪美味しいです!

梨か梨でないかでいうと・・・・ 梨?ん?かな?というくらい。
母はオレンジだと思ってたみたいですけども(笑)

ちなみにこの梨ボールは通販限定でございます。
通販サイトには他にもいろいろなシャーベットがありますよぉ~♪

公式サイト⇒井村屋株式会社
(サイト中央の「商品一覧」にウェブショップへのリンクがあります)

スイカもあるんだ!食べてみたい♪


井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

本当に毎日あづいねぇ。。。
でも今年のこちら地方は
お天気がよくないせいか、猛暑日が少ない気がします。
負傷箇所がムれなくていいです。(笑)
そちらは超暑いらしいので、熱中症には気をつけてね。


ワタクシも幸水大好きーーーーーーーーーっっ!!!
緑の梨より、茶色い梨が好き♪(なんか汚く聞こえる ○┓)

梨シャーベット
>母はオレンジだと思ってた

!゚+.( *≧∇)ノノノ*.☆゚・:*☆ ウケすぎでごめん。
でもきっとワタクシも同じこと思うと思ふ・・・(笑)
  • | 2014.08/17.Sun
  • | 10:40
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

らずねーたま

> 本当に毎日あづいねぇ。。。
完全に干からびてます。。_ノ乙(、ン、)_

> でも今年のこちら地方は
もうこれ以上雨降ってほしくないですね!!(TДT)
ねーたまの地域は大丈夫ですか?



> ワタクシも幸水大好きーーーーーーーーーっっ!!!
嬉しいなっしーーーーーーーー!!←


> でもきっとワタクシも同じこと思うと思ふ・・・(笑)
梨味ってなかなか難しいなって思いました(笑)
井村屋さんはチャレンジャーだと思う( *´艸`)
(これからもじゃんじゃんチャレンジしてほちいw)
  • | 2014.08/22.Fri
  • | 21:10
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
