最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

地球

ふっふっふ








ちきゅー
地球はわが手の中に


はっはっは

ちきゅー


わっはっは

ちきゅー
かる~いかる~い


反対側も

ちっきゅー
(イデデデ‥)


がっはっは


ちきゅぅぅーん
(何枚撮ってるんだか)


・・・・すいません。

とっくのとーにお気づきと思いますが、
ちきゅーパカーン
お菓子でござーい♪

宇宙博?のお土産でいただきました。
ラムネと金平糖久しぶりに食べた~♪

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

