最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

パパと呼ばないで

処暑も過ぎ、
少しずつではありますが秋の気配を感じるようになりました




・・・・か?

今日涼しかったなぁ

このまま秋こないかなぁ~
早く10月こないかなぁ~


10月はこの舞台観に行くんデス

フライヤー☆

9月から始まるんですけど私は10月に。

楽しみ過ぎる( *´艸`)


それでね、先日トーキョー行った日、
この舞台の一般チケット発売日だったんですよ。

出かける支度をしつつ、サイトをうろちょろしてたら

なんと最前列ど真ん中があるじゃないですか!!(コーフン!)

思わずポチっちゃいました。(〃▽〃)σぽち


一般でこんな席が取れるなんて

FC枠はどーなってんの?!とか思った。

おそろしいわ。。
















ひょ~!

舞台とか全然興味なかったのにねー
(あ、ミュージカルとかバレエは嫌いじゃないデス♪)

(連れてってもらえるならもっと嫌いじゃないデス♪)


一番前で観られるなんて幸せ


ちなみにフライヤー裏

いろんな人出るのね

親子ね・・

ど、同僚ね・・・

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

最前列ド真ん中!!!!! ゚+.( *≧∇)ノノノ*.☆゚・:*☆
よかったねーーーー♪♪♪

そういえば、吉井さんのハミングバードツアー(そんなのあったっけ?笑)
のとき、お友達のお友達が一般発売で最前列ド真ん中があたった人がいたなぁ。
良席ってFCバッカじゃないんだね、とちょっと嬉しかったよ。(笑)

いってらっしゃい♪楽しんでね~
って、もうちょっと先ですね。(笑)

  • | 2014.08/27.Wed
  • | 05:56
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

らずねーたま~♪

> 最前列ド真ん中!!!!! ゚+.( *≧∇)ノノノ*.☆゚・:*☆
> よかったねーーーー♪♪♪
ありがとです~!めちゃラッキーですた☆
しかもパルコ劇場って狭いらしいし(ぐふふふふ♪)←


> そういえば、
FCで取っても山奥連れて行かれちゃう時ありますしね(シクシク)
すごいなぁ~


> いってらっしゃい♪楽しんでね~
はーい!しっかと楽しんできまっすー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。