最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

7月の暑かったある日

いやぁ、今日も暑かった。

先週の暑さに比べたら少し和らいだかな?と思ったけど

麻痺してんのかな、これ。(笑)

まだまだ最高気温30℃超えの日々。
皆様、熱中症など十分にお気を付けください!!

母は週末の暑さにやられてしまい、
夏バテでダウンしてしまいました。

(暑さだけじゃなく他にも原因があったのだが・・・)

cross_03.gif

さて、激暑だったある日、

行ってまいりましたよトーキョー!

元気でしたかトーキョー!

これを観に・・・
ファイトぉー!でっぱーつ!

愛しのニッキたんが脚色演出されたので観に行きました。

本人出ないのに




















本人出ないのにー!



秋の舞台出演を先に知ってたら取らなかったわ。
(えぇ、私はそういう人です。ゴメンナサイ)




ま、それはいいわ。(よくないわ)


みっちょん可愛かったなー。右から2番目よー。

どんな内容かといいますと・・・

ぷらっと家を出たお父さんが帰るタイミングを間違えて、
失踪したことになって大騒ぎになっている家族が、長男を中心に一生懸命生きて行く姿を、
つかさんの手腕で楽しく、ヘンテコに描かれた隠れた名作です


演出家先生によるとそういうことです。

ハッキリ言って私にはよく分からんちんでした。
なんでなんで?がいっぱい。

1シーン1シーンは良いんです。沁みるセリフあったり、笑ったり。
でも全体通すと、はて?結局なぁに?となる。

先生!教えてくだせぇ!意味分からんす!

ぴゃ♪ステキ(〃▽〃)←あほ

お席ここ

ここやで!スゴイでそ?
吉井さんライブでこの席だったら最高すぎて余裕でじねる!って思った(笑)
(早くライブ情報くだせぇ。10月まで待てないよ~)


まだちょっと続く。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret