最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

朝はパン♪

暑いですね~

先週末に新橋へ舞台を観に行ったんですけど、
暑さでじぬかと思いました。。

いや、マジで暑かった。

で、そのことをあぷしたいのですが、なかなかまとめられず。
本日は下書きしたままの放置記事をあぷさせていただきますです。

近所のモール内にある焼き立てパン屋さんのパンたち
(パンしか撮るものないのかっちゅーw)


メープルメロンパン (またメロンパンかよっ)

だと思う。(忘れたw)



ちょっと焼いたので溶けてます。やぱりちょっと焼くのがいいですね、美味しい。


ジャガイモパン

ジャガイモと明太子
パンと明太子って美味しいですよね~♪

ジャガイモバジル
バジル好きじゃないけどこれくらいだったら大丈夫。
イタリアの風が吹きました。


右はコーンマヨ。マヨコーンパン。
左は塩パン。

マヨコンは想像どーりのお味♪
塩パンはほんのり塩味でちょっとフライ。(油っぽいという感じ)

まだありやす(笑)

マヨパン

ふかふかしっとりで美味しかった♪
もう一度食べたい!

一気に出し過ぎ(笑)

オレンジパンとベジタブルパン

オレンジピール入ってます。
んー、、好きな人は好きかもしれないけれど私はあんまり・・・

ベジタブルなかなかウマし!


以上!

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret