最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

口を大きく開けまして

先日歯医者さん終わった。。

一週忘れなければ6月で終わってたのに。私のばかやろ・・


「また××ヶ月後か××ヶ月後に健診来てくださいね~」

って言われたけど

××のとこが聞き取れなかった・・・・

「3か月後か8か月後」って言っていたような気もするが・・・
(幅あり過ぎw)




ま、いっか。


歯医者の何がイヤって、いろいろあるけれど・・
私、顎関節症なので口を大きく開けにくいんです。
口開けるたびにガクガクいうわけ。顎関節だけに。(ひー)

今回の治療中もガクガク鳴るし、開けてるの辛いしで。。

先生も大きく開かないからやりにくかっただろうなぁ・・

・・・笑ってたけど。
あんまりガクガク鳴らすから。

最後の日、
かなり長いこと削っていた時(といっても2、30秒)ホント限界で、
でもがんばって開いとこうと思うわけですよ、
キープしようと思うわけですよ、
早く終わりたいし。

そんな時に私は思いました


私は今、お寿司を食べようとしている


すーぴーのお寿司をお口に入れようとしている
(高級なとこのはシャリが小さいから)


















するとどうでしょう
開いたお口を苦しむことなくキープできてるではありませんか!


すーぴーのスーシー ぴーすーのシースー




ふぅ。乗り切ったぜ。


食べもんの力は偉大だなぁ。 (何か違う)


そのあとモグモグしなくてよかったわ。(笑)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

ririたん、歯科お疲れ様~! (,,´・∀・) ヾ(´∀`*))ナデナデ
無事終わってよかった♪

顎関節症はつらいですよね。
大きなものも食べられないし
固いものも食べにくくない?

・・・・って、スーシー!!!! ゚+.( *≧∇)ノノノ*.☆゚・:*☆


ウケ過ぎました。ごめんなさい。 ○┓

顎には気をつけてね。 (どうやって?)

  • | 2014.07/13.Sun
  • | 09:01
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

No title

こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
この度、モニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。

【お寿司たべた~~~い♡】
  • | 2014.07/17.Thu
  • | 11:14
  • | せんべいラボ 実咲
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

らずねーたま

> 無事終わってよかった♪
ありがとですぅ~(*´д`*)デレデレ

> 顎関節症はつらいですよね。
そうそう。
一応治療してたんだけど、途中で医者逃げちゃった。
(ホントに突然消えたww)



> ウケ過ぎました。ごめんなさい。 ○┓
えへ(*´艸`)
そうでもしないと先生の指噛んでしまいそうだたから(笑)

食べもんってとこが私らしいでそ?


> 顎には気をつけてね。 (どうやって?)
はーい(○ ̄∀ ̄)ノ (さてどうやって…w)

代替画像

せんべいラボ 実咲 さま

コメントありがとうございます!

モニプラでは素敵なイベントをたくさんありがとうございました!
残念ながら当選は叶いませんでしたが(笑)

休止されるとのこと、大変寂しいです。
これからもステキな商品を期待しております!
ありがとうございました♪

> 【お寿司たべた~~~い♡】
たべたいですよね~♪( *´艸`)