最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

5月22日

今日は5月22日か・・

22日になった瞬間、
おめでとツイがずだだだだだーっとTLを埋めてましたが(笑)

そうです、

今日はこの方のお誕生日~☆



ニッキさんですよ(〃▽〃)
しぇんしぇぇ~!

誰だか・・分かる人にしか分からん(`‐ω‐´)

完全に乗り遅れたのでここでちーさくお祝い。
49歳のお誕生日おめでとうございまする!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


まだ一度しか舞台観てないけど、
また出てほしいなー

今度観に行くのだって出ないし・・・



「だもん」だて。(*ノ∀ノ)←あふぉ




でも何で観に行くんだろう・・ 私・・・・


ま、素敵な50代に向けて充実した素晴らしい一年となりますよーに。





なんで観に行くんだろう私・・・(しつこい)


こんな思いを吹っ飛ばすような舞台でありますよーに。よろしくです。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret