最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

金曜日。

今日は金曜日。


出たんですってね~



出ちゃったね~。(とでも言うのけ?w)
(今回の記事とは関係ないあぷし忘れ画像です)



金曜日のア・レ



昨夜「荒れそう・・」というツイがあったので、
何が?何が?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ と聞きそうになりましたが・・

ピーンと来ちゃいましたよっ


?!
(画像は以前あぷし忘れたものです。今回の記事とは関係ありません)

翌朝(今朝ね)


新聞ぱらぱら・・・・・


ブッ!ラテ欄に名前載ってる(笑)



広告広告っと



あった



全てを捧げる生活か・・・・全てって何じゃろね?
なんか重っ(笑)



ん?最新のピーグッズも捧げてるのか・・・











って読めちゃいますけどぉー!(>Д<)








私だけ?σ(*・ω・*)エロ大臣だから?


まー、ツイ検索したら反応が面白かったからよしとしよう。(何がだ)


こんな情報しか出てこないなんて・・・(ノД`)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶはははは!!!!
ririたん、笑かす~~~~~~!!!!!
゚+.( *≧∇)ノノノ*.☆゚・:*☆

いや、確かに読めます。(笑)

今日、本屋にあったら立ち読みしてこよ。(笑)

  • | 2014.04/12.Sat
  • | 07:09
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ぶはははは!!!!
> ririたん、笑かす~~~~~~!!!!!
> ゚+.( *≧∇)ノノノ*.☆゚・:*☆
しょーもないとこ突っついてスイマセ~ん(ノ∀`)
そうでもしないと腹の虫が(笑)



> 今日、本屋にあったら立ち読みしてこよ。(笑)
どでした?

・・・・あ、やっぱいいです。( ̄∀ ̄;)
腹の虫が(笑)