最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

レッツゴーとぅトーキョー

もうすぐ春ですね~

どこぞの桜もちらほら咲き始めたとか?

春ですねぇ~(=v=)


桜餅大好きなんだけど桜の葉っぱがどーしても食べられない。。

ウチの近くの桜がすげ~かった所は
ナントカタウンとかいうのができるため、
全て切られちゃったみたい。どっかに移したのかな??

とってもキレイだったのに!!
住宅ばっかりぼっこぼこ建てるんじゃないよ!まったく。
何だか分からない横文字使いやがって。(怒▼ω▼)
(ナントカタウンのことね)

と、ちょっと荒れ気味で意味不明な文章なのは
先週末から体調崩して寝込んでいたからです。はい。



体調おかしくなり始めたのは土曜日の昼・・・

メレンゲにMにゃべ出てた。(これのせいだ!)濡れ衣ww
おウチVTRの時にツナ缶ハマってるっつーてた。

それ見て思い出したけど、
いつかの質問で吉井さんもツナ缶ツマミにしてるって
答えてませんでしたっけ?ん?


どうせ・・・・


どーせ2人でツナ缶つつき合ってイチャコラしてるんだろ?!
ばっきゃろめ~!ヽ( `皿´ )ノ

・・・て、

こんなことを書きたいわけではない。

体調崩れる前の日曜日、これ観に行きました。


これ目的でトーキョー行ったわけではなかったんですけど、
当日券あったので観ちゃいました。

2時間ちょい立ちっぱなし(笑)
(当日券が立ち見のみだたのでね)

始まってすぐ、いつもの血の気が引いてく感じになって
これ2時間ヤバいかも・・倒れるかも・・と不安になりましたが、

だいじょぶだった(´∀`) 少し図太くなったのねん

去年観たときより分かりやすかった気がする☆
(去年は腰がアレで集中できなかったつーのもあるけど)

2時間ちょいがあっという間でした。

ニッキぃぃぃ~(*´д`*)
演出家センセも後ろで観てたらしい。。
知らなかった・・・ガックリ。

でもあのせまいスタジオの中で、
同じ空気を吸っていたのねとか思うと・・・


興奮しちゃう。。 ←ただのヘンタイ



春ですねぇ~(別の意味で)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

