最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

さよなら巳年

今年もあと数時間で終わりますね。

巳年

振り返ろうにも記憶力が年々低下していってるので、
それが今年の事なのかその前の事なのか分からなくなっていやんなっちゃう。(ノД`)

試写会は今年の初めに行ったのかぁ・・・

結局これが2013年の吉井初めで吉井納めだったわけですね。。

ほいで夏!
突如として再燃した
私も!
ニッキおいたん!(*´ε` *)

ものすごいスピードでハマっていきましたね。。
自分でもビックリ。

ついった再開したこともそのスピードに拍車をかけたのかもしれません。

はぁ~

舞台も観に行けたし
次は~熱海~熱海~
腰がグッキリでしたけどね。。

そのおかげか、沈み込んでいたよちい熱もフツフツと復活してきたし。

ネクタイスルスル
来年ツアーあるかしら?

あと今年は・・・・ ぎっくり3回やったね。
もぉ~来年こそ足腰鍛えるっ!!

あと、家族にもいろいろなことが起き、
なんだかワチャワチャした一年でした。

2014年は笑顔の多い年にしたいです。眉間のシワが取れにくいお年頃♪

今年も一年ありがとうございました。
いつも見に来てくれている方(いるかしら?^^;)、
そういえばどうしてるかなと見に来てくれた方、
たまたま今日検索で引っかかって来てしまった方w、
ありがとうございます。

あまりお役に立てないブログでスイマセン。。

自分用のメモ的要素が多いblogですが、
来年もできる限り続けていこうと思っているので、
もしよかったらよろしくお願い致します。

それでは良いお年を~!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

明けましておめでとうございます
去年は本当に色々とお世話になって
ありがとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします♪ ←おねだりじゃないよー! (≡ε≡;)

>振り返ろうにも記憶力が年々低下していってる
あああああ、それ
よーーーーーーーーーーーーーーく分かりますっ!! (爆)
もう、自分が恐ろしいくらい忘れてマスの。
と、お正月早々こんなコメしてごめん。

いつも見に来てますが
いつも読み逃げしててホントに申し訳ありません。
今年はできる限りコメしたいと思います!

健康でステキなことが沢山ありますように♪ (人´∀`)♪

  • | 2014.01/03.Fri
  • | 20:00
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 明けましておめでとうございます
あけおめでございまする~!(´▽`*)
今年もどんぞどんぞよろしくお願いいたしまする~♪


> ←おねだりじゃないよー! (≡ε≡;)
あぁん、どんどんおねだりしちゃってぇ~!ヾ(*´ε` *)←キモいぞ


> あああああ、それ
> よーーーーーーーーーーーーーーく分かりますっ!! (爆)
分かっちゃいますか!(笑)
どこか遊びに連れてってもらっても
さーっぱり忘れてしまうので、
連れていきがいがないとよく言われます。(笑)


> いつも見に来てますが
ありがとごじゃますありがとごじゃます!!
読み逃げ全然オッケですよぉ~!(」・∀・)」
読んでもらえるだけで飛び跳ねて喜びますです!


> 健康でステキなことが沢山ありますように♪ (人´∀`)♪
ステキなこと・・・・ ねーたまに逢うこと!(〃▽〃)ノ

ぐふふ(〃∀〃)
実現しますように~☆