最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ネクタイするり。


はぁ 













はぁー 






















はぁー 


あ、うるさい? どーもスイマセン。

いやぁ、師走ですよ。
(もう2週間以上過ぎてますが)

もうそろそろ大掃除始めないとかなぁ・・・?

これまでは28日過ぎるまで何も手につかん!だったのですが、
今年は福岡じゃん?もう年末まで何もないんすよ!なーんにも!


そしたら掃除するしかないじゃないっすかぁ。。 (←何か間違ってる)

ま・・・、


まだ早いか! いっかいっか!



しかしですね、28日がないとなるとこうも寂しいのかと、
ここ数日ひしひし感じているわけですよ。
(武道館がないだけで、28日がないわけではない)

というか、
吉井さんのライブに行かれないっつーのがちょっとツラ・・・
LIVECD聴いて泣いてますからね。。(どーした私!?)

まったくシラケてた2012年、2013年上半期には考えられない(笑)
誰のおかげだろう? 

ニッキ?(・∀・)

いや、きっと吉井さんのせいだ。(おかげじゃないのか?w)

シラケた目で見ててもどんどんどんどんかちょよくなってってる!
って分かった!
お熱に浮かされてたせいじゃなかった!
って分かった!

ふぅー、まったく恐ろしい47歳だぜ!(何それ)
チラッ
最後の最後にネクタイ緩め、胸元ご解禁☆ (何じゃそれ)

これまでは途中でボタン外して胸元解禁してた気がしたんだが。。
最後の最後にネクタイ外したのは何か意味があったのかしら?


そんなん探るのは意味ないか・・ 失礼しました。
意味があるのならあるでよし、ないならないでよしぃ。です。
あるがまま、ないがぱぱです。(意味ワカラン)

コードつきマイクだったのも何か意味が・・・(舌の根も乾かぬうちにw)

でもなんだかコードさばく様が
昭和歌謡みたいだなーってちょっと思った(笑)

しゅるり
ここでするりとネクタイ外し、私は絶叫す。ε=(///Д///)=33ギャース!!

男性がネクタイ外す姿って、ヤバスよね~(*´д`*) 人によるけどね~

super吉井さん楽しみです!
来年はライブ行きたいぞ。


これもDVDになったりするのかしら?
できれば福岡をDVD化希望す・・・・

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret