最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

生中継☆

スカパのガイド誌が届いた。

yomumiru
12月号!GO!GO!GO!


届いて一番に探したのは、


年末福岡が生中継されるかどうか。











NAI! 

なかったー!。・゚・(ノД`)・゚・。 やらないのねー!のねー!のねー!のねー!



と思ったら、








12/07(土) 18:30~21:30HD ハードな生!

ねくすちょの番組表に出ぇ~てぇ~たぁ~!!( ̄□ ̄)
ねくすちょ

そっか、そっか、
今年は福岡じゃなくてさいたまんぞーが生中継されるのね!ヽ(・∀・)ノ


おかえりロビンソンさん!

嬉しい嬉しい♪

実はこれを書いてる時点でまだチケットをゲトしていない私(笑)

ビミョ~なのです、さいたまんぞー。
行けるかどうか分からなくなりました。(TwT。)

でも万が一の時のために毎日いーぷら覗いてます。

まだ「席アリ」なんですよねー


じゃ、ギリギリまで大丈夫だわねー(ノ∀`)オホホホ 


なんて余裕ぶっこいて


行けるゼ!v(-∀-)v となったときに席なかったりして(笑)


・・・しかし、大丈夫かな?埋まるのかな?ちょっと心配。(^_^;)


いや、余計なお世話サマーだな。


でもなんでさいたまなんだよぉ~ 横アリでもいいじゃんかよぉ~ てか横アリでやってくれよぉ~


ただ近くてイイというだけの理由です(ノω`*)


でも横アリってステージ上の人が音が拾いにくいって?
なんかそんなようなこと小耳にはさみましてw



さっそく来月ねくすちょ申込みじゃ!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

行けますように 行けますように
ririたんが
さいたまんぞー行けますように!!! (-人-;)

福岡はワタクシの肩に乗って参戦しよう!!
忘年会も乗ってておくれ。
↑ 福岡行けると分かった時点で
忘年会のこと忘れてた。(笑)
  • | 2013.11/22.Fri
  • | 19:40
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 行けますように 行けますように
うぉーん。゚(PД`q。)゚。
こちらでもお祈りしてくれてたのねん?!
あぢがと~!!

あんな結果になってしまったけれど、
TVかじりつきで観まするっ!


> 福岡はワタクシの肩に乗って参戦しよう!!
> 忘年会も乗ってておくれ。
肩凝っちゃったらごみんね(´;ω;`)
離れるときちゃんともみほぐしてから去るからねw


> ↑ 福岡行けると分かった時点で
> 忘年会のこと忘れてた。(笑)
ぬぉーい!ヾ(=д= ;)
福岡おkになって嬉しかったんだよねw
カワエエな~(*´д`*)マジカワエエな~
楽しんでらしてね~♪
