最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

大人の階段上る~

ツイッター始めると更新が滞ると、
どこかで誰かが呟いていましたが・・・

う~む・・ 確かに。。


ま、私の場合はネタ切れっつーのもあるんですけどねっ!(≧▽≦)ゞ


そんなこんなしているうちに

また一つ大人の階段上ってしまいました。

♪大人の階段の~ぼるぅ~ ririはまだシンデレラさ  ( *´艸`)←


古すぎて知らない人もいるだろうか???

ハピバスデーケーキ~♪
ハッピバースデーとぅーミー♪ σ( ´∀` )

少し前のことですけどね。
吉井さんと一緒のたんじょび・・・ではない。日にちは一緒だが翌月であーる


名前入りプレートって久しぶり(笑)
実名が書かれております(*ノ∀ノ)


5本
5ちゃいになりました。 





あはん(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ





歳の数だけロウソク立てたらボーボーメラメラと大変なことになるので、
代表で5本・・・って




ご、










五十歳じゃないですよーっ!!


イチゴがデカい
まだまだこういうケーキがバンバン食べられるお年頃ですっ!( ̄‥ ̄)=3 フン
(どゆこと?)

しかし食後腹痛に襲われる。_ノ乙(、ン、)_




まぁステキなステーキ
ステーキだってガシガシ食べられるお年頃ですっ!( ̄‥ ̄)=3 フン
(は?)


しかし肉が噛み切れず格闘。


スーピーのスーシー
シースーだって10貫イケます!


普通か・・・・



・・・食べ過ぎた。_ノ乙(、ン、)_


もうそろそろ落ち着いた大人な女性になりたいものです。。
年齢ばかりが大人になっていく・・・・

いろんなことに余裕が持てるようになりたひっ!(ノД`)


あ、そうそう。

隊のFCに入って良かったー♪なことの一つに
ばすでーコメントっちうのがあるんですよぉ

もぉ・・・・ ニッキがかわゆすぎるっ!(〃▽〃) コメ短すぎるっ!(怒▼ω▼)


でもなんだか、、、
アイドルさんは大変だなぁとかもチラッと思ってしまった。。w

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ririたん、お誕生日おめでとう!!! v-274v-25

>肉が噛み切れず格闘
分かるわぁ~。 (-∀-`; )

>10貫イケます!
これも分かるわぁ~~。 ( *´艸`)

>ケーキがバンバン食べられる
これは・・・
ちぃーーと無理になってきてます。 (lil-Д-)
チョコチョコ食べられます。(笑)


あの方からもらったコメントで(笑)
この1年も素敵な歳になりますように♪ b(ゞ∀・)φ
  • | 2013.11/13.Wed
  • | 07:14
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ririたん、お誕生日おめでとう!!! v-274v-25
ありがちょ~!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

> >肉が噛み切れず格闘
> 分かるわぁ~。 (-∀-`; )
オージービーフだからかなぁ?(←違う)

> >10貫イケます!
> これも分かるわぁ~~。 ( *´艸`)
スーシーはなぜか入っちゃうんですよね~(ノ∀`)

> >ケーキがバンバン食べられる
> これは・・・
> ちぃーーと無理になってきてます。 (lil-Д-)
同意得られずっw
でもね、これ食べた直後と翌日ずーっと腹痛でした(T_T)


> この1年も素敵な歳になりますように♪ b(ゞ∀・)φ
ありがちょうございますっ!
ねーたまのような女性になれるよう頑張りますっ!

代替画像

遅くなりまして。。

びぇぇぇぇぇぇ~んっっ(つД⊂)エーン
遅くなってゴメンねぇ~┌〇))

改めまして・・
お誕生日おめでとうございます((*´∀`))ウキャキャ

あの方からのメッセで身も心もルンルン(死語?)ですか?
素敵な1年になりますように・・
そして、またririたんのキュートなお姿を見れますように・・♥

おばちゃんは、そんなに食べれなくなってきましたが
溜め込むクセがついてるようで、なかなか
お肉が出て行ってくれません(・ε・)プップクプー
写真を見てるだけでお腹一杯にしたいと思います
  • | 2013.11/18.Mon
  • | 00:46
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さーん

> 遅くなってゴメンねぇ~┌〇))
そんなことないよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
来てくれただけで嬉しいよぉぉぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。


> 改めまして・・
> お誕生日おめでとうございます((*´∀`))ウキャキャ
ありがとうございまぁーす♪(つ∀`*)


> あの方からのメッセで
短すぎるんじゃー!
まぁ、らしいといえば、らしいけれどw


> 素敵な1年になりますように・・
ありがとうありがとう(´;ω;`)

> そして、またririたんのキュートなお姿
キュートンv-16なお姿なら見せられます!(笑)
私も私もきゃわわな姐さんのお姿見たいでっすぅーん(*´ε` *)


> 溜め込むクセがついてるようで、
分かるわー
少しずつ減らしているんだけど(食べる量)
このにっくき肉がどこへも行かない!!


> 写真を見てるだけで
私もあまり手ぇ出さないようにがむばりますっ!
食べればげぷげぷ言ってるのに食べたい願望はまだ強いみたいなので・・w