最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

アクティブアップゼリー

昨日今日と12月並みの気温だったそうで、

さぶくて動きたくなぁーい!ヽ(`Д´)ノ


・・・あ、動きたくないのはいつものことか。


普段からアクティブでない私が、
こんな商品を試してみましたよ。



10秒チャージでおなじみウイダーインの



アクティブアップゼリー ユズジンジャー です。


コエンザイムも入ってます

秋冬フレーバーだそうですよ。
さっそくいただいてみます

出して食べるものじゃないけど、一応どんな感じかということで。(^_^;)

正直これだけでお昼までもつかしらと思ったけれど、
意外と腹持ちいいですねぇ!

ユズの爽やかな味が朝にピッタリだなと思いました。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret