fc2ブログ

最近の記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 推しの皆さまのおかげで日々生きてます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。

FC2カウンター

お気に入りmusic


shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

お気に入りdvd





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

予算オーバー

クイニーアマン☆
朝からクイニーアマン


いやぁ~・・・


10月も今日で終わりですね。

あ!お菓子くれ!
くれっ!


しかしだね・・・
今月の出費ったら凄いわ。。(´д`;)


主に隊関連でございますが。
よしーさんのてんてんは手が出せません。 ・・・よしーさんのてんてんて!(*ノ∀ノ)←

DVD買ったでしょ~

このショータイムがまたヤババでね(*ノ∀`*)


他の2人はこんな風に抱いてなかったよー!(笑)左手そえてただけだよー!

額の汗・・・・(*´д`*)=3ハァ


あとCD。

後ろのSCDが入手困難っちゅうのを聞いてたので、
いつも見ているサイトで見っけたとき急いでポチったけど・・・

ついでにポチった手前のリズム(左)にちょと後悔しておるところ。(´ω`;)


あと、デカすぎて収納に困っているパンフレッちょ。
(写真撮れず)

マジでデカいのですよ、これ。
だから鑑賞するにも部屋が狭すぎてなかなかできないという・・・(-_-;)


でもちょこちょこと集めてしまってます。(*´艸`)

えぇ、まんまとオクの罠にハマっちょるということです。_ノ乙(、ン、)_


やばいよやばいよ~


 待って!行かないで!


そんなわけで (どんなわけだ)
せっかく行く気になってた「おかえりロビンソンさん」も危うくなってきた。。



あとはグチです。


会員プレ、ハミマプレ、とチャンスあったけれど、
申込みに躊躇してるうちに締め切りになってしまい、
現在イープラにローチケにぴあにプレイガイドからプレメールきてるわけだけど・・・

行きたい気持ちは勿論あるですよ!予算がねぇんだす!(キッパリw)


どこから申し込んだら山奥に行かなくて済みますかね?

・・なんてこと考えちゃいます。


多分どこから申し込んでも当たりそうな気がするから(笑)
「さいたま外れたー!」ってツイ見ないもん


山奥割引してほしい~!(」>д<)」


山奥になったら当日キャッシュバック!とか(笑)


・・・ないか。(あるわけない)

ちうか山奥行く気マンマンじゃん。(;´д`)ヤダー
と言いつつ、まだ申し込んでないけども。←早くしろ


ましゃの感謝祭メールも来てたしー!
こっちは諦めましたけど。。( ̄ε ̄)
横浜の方が近いからこっちにしようかなとか一瞬思ったけども

さらにユンディ来日するんだってさー
こっちも諦めましたよ。。
東京しかやらないってことは来年ツアーあるかも?と期待して。
でもまたモメたら来ないかも?



どーしよー どっから申し込もうー ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret