最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

懐かしアニメ

はぁ~、10月もそろそろ終わりですね。

今月のすかぴゃの無料開放は
10日間☆とスペシャルだったのですが・・・

観たいものあんまりなかったなぁ~( ̄ε ̄)
(レツヤンも少年隊出てない回だったし)

なので、海外ドラマ録りまくりの観まくりでした。

久しぶりに観たCSIシリーズ、グロかった。。(笑)
やぱり面白いっすね!(≧▽≦)

それが俺たちの仕事だ
なるほどっ!さすがホレ様っ!ヨッ!(」・∀・)」




ホレ様ビーム!
ひっ!スイマセン!

L&O全部観終わったからAXNでも契約しようかな~・・予算オーバーしとるぞ

こんな懐かしいのも観ました。

知ってる人は知っている、知らない人は知らないアニメ。(当たり前)

原作はこちらです



やぁ~ってくる~♪
いいっすね~、80年代w

バンドのボーカリストとお好み焼き屋の娘のラブストーリーです。
細かな内容は覚えてません。

ボーカリストの剛

大学生っちう設定


猫のジュリアーノ

この人見てると高校の時のクラスメート思い出す。

似てる人がおりましてね、高校のとき。
(2色ヘアじゃなかったけどw)

妙~な色気があって、
「実は子持ち」なんて噂もあったりなかったり(笑)


その人にアタシ思いっきしブラ見られたけどねっ!(*ノДノ)
(どんな状況だw)


ま、シャツのボタン外してた私も悪かったけど・・
(だからどんな状況w)


その後どうなったかは ヒ・ミ・ツ(*´ε` *) うるへー

剛と腹違いの弟の橋蔵ちゃん

が楽しそうにやっているゲームウォッチ(懐かしい~)

実際におもちゃとして販売もされました。

ググル⇒ハーピット

私も持ってました。(*-∀-)ゞ
でもこんなだったけかなぁ~?なんか記憶と違うような・・・

懐かしいな、80年代。。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あー、この漫画(本の方ね)
たま~~~~~~~に見てました。
で、利用してるバス停の近くに
白いロン毛の超でっかい猫がいて
みんなで「ジュリアーノ」と呼んでました。(笑)

>ヒ・ミ・ツ(*´ε` *) 
ってっっっ!!!!!
え゛え゛え゛え゛え゛え゛-----っっっ!!!! ヽ(ノ∇\*)ノ!!
↑ モーソー全開ちうです。
ホレ様、うるさくてすんまそん。(笑)
  • | 2013.10/27.Sun
  • | 08:47
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> あー、この漫画(本の方ね)
ご存知でしたかぁ(*´ε` *)
あ、「たま~~~~~~~に」ね(笑)


> みんなで「ジュリアーノ」と呼んでました。(笑)
当時飼ってた犬の名前がジュリアーノでした(´∀`)
ポテ・ジュリアーノ・なんちゃら(←忘れたw)って名前w



> >ヒ・ミ・ツ(*´ε` *) 
> ってっっっ!!!!!
> え゛え゛え゛え゛え゛え゛-----っっっ!!!! ヽ(ノ∇\*)ノ!!

ふっふっふ(=ΦωΦ=)

・・・なんてねw 何もなかったですよ~( *´艸`)









この時は。(笑)(*ノ∀ノ)キャー♪
