最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

danshikai2013(4)

あげすぎだろ

いや~、ホント興味深い内容でしたので。。(*-∀-)ゞ

最近作った歌は?

民:終電とか気をつけてねって
所:いいね~ビジョンがイイね~
民:たまたまそういうやつだった
所:それを歌にするところがすごいよね 終電とか気をつけてねっていう
民:今回一人で作ってるから歌詞もどーでもいいことばっかになってくんの
所:そこがいいんだもの
よく他の方たちがやってる歌って約束事みたいな歌になってるじゃないですか
そういうのはつまんないからその人たちにやってもらって。
俺なんかそれ出来上がったらまたそれで刺激されて書いちゃうもん
終電とかホント~に気をつけてねっていうw
民:俺の言葉が足りなくて説明不足のが多いんで
所:そこをフォローできちゃうからw

アンサーソングの話に

民:自分で自分のアンサーソングの歌作ってよ
ト:それよりも人のアンサーソング作るほうが面白いやん
民:人のはできるけど自分の逆にできないでしょ
だから「ガッツなの?」とかw
所:「ガッツだったんだけど」
民:「ガッツだぜって!」(笑)
所:「ガッツのはず」
民:自分のでやるほうがちょっと勇気いる
ト:じゃぁ自分でやってよ「愛のためにって?」

神様って誰?つー話

所:神様っているんだけど、
こっちから送信して勝手に自分で受信してこん中(頭)で消化できて神様になるということだよ

分かりませんっ(笑)

リスナーのお答え
「自分が抱えられる許容量を超えたところの自分だと思う」

所:答え出ちゃったじゃん

「なまことかミル貝を初めて食べた人」(・´艸`・)・;゙.、ブッ

所:近いねぇ(笑)
民:ちょっと待って、なまことミル貝じゃだいぶ違うけどね
どっちかにしてw
所:ミル貝は食べられるもんね いけるもんね
民:なまこにしよっか
所:なまこを初めてかじった人にしようw

民:イメージはやっぱり俺は上にありますけどね
所:地球の中にはいないな
民:宇宙ですよ宇宙のさきかなぁ?
ト:母親みたいなのが一番近いのかなと思うけどね
民:なんかでも知ってる人だとやっぱり神様っぽくないのよ
どっかの街の時々見るおっさんが
所:仮の姿なのね
民:いっつも楽しそうだったりなんかいつもこう浮気っぽかったり(?)すると
神様っぽい感じがするw
所:ほほえましい人を見るとかいい感じじゃん、ああいうの神様だねw

最後歌を作って終わったけど、そこはカットで(笑)
他が長かったんで。(ノ∀`)

なんか今回面白かったなぁー
声張らないと音程が安定しないとかw

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret