最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

さんきゅー

モォ~ 今日めちゃくちゃ暑かったぁ~!!

一昨日久々に閃輝暗点出て、もちろんその後には偏頭痛となりましたが・・
偏頭痛はまぁいいんだけど (よくない)
閃輝暗点出ると何もできなくなるから困っちゃうね~目の前キラキラしてウザい。
目をつむってもキラキラしてるし。

・・・まぁいいや。これきっとストレスだもん。。

そうそう、最近ちゃんとついったチェクしてますのよん♪
呟いたりもしてますのよんっ (くっだらないことを少々)

そこで知ったニュース
⇒10月1日のソロデビュー記念日に10周年特番Ustreamの配信が決定

10月1日(火)19:00~22:00 φ(・ェ・o)メモメモ

21:00~本人降臨


19時ピタリからは観られないかもしれないが、

「ゆーすと観るからご飯なし!」とは言えないので・・(つ∀`*)
トーク前には間に合うようにちょっぱで用意してちょっぱで食う


ch会員が抽選でご招待されるんだってー
いいなー( ̄ε ̄) あ、でも会場大阪らしい。じゃあいいや←

まぁいつもは観られないchのすぺさるばーぞんが観られるだけでもヨシとするか。
(あっちもこっちも金金金) この世は金 金さえあれば何とか~って歌あったよな。。

さんきゅーさんきゅー

さんきゅー・・・・

39・・・


借りてきましたの♪

39とモンキー。
(ケータイなので縦長)

実はこれはついでで
ホントはこっちがメインの借りもん
少年隊っ!
(*ノ∀ノ)

39久々に聴いた。


『黄金バッド』の歌詞

♪ 近ごろへこんでばかり のあと

♪ sweet my woman って歌ってんのね

私ここの部分、


♪ ヒ~マ~は~ねぇ~

って歌ってるんだと思ってた。(ノ∀`)えぇ、ずっと思ってました

そういうのあるよね?ありますよね~?うふふー♪



ごるでんのほうのリーフレット(?)
かちょよすぎる!!



あっぷ!



うほー!むむむむなもとむなもとむなもとのよりともー!


待受けにしました。( *´艸`)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret