最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

danshikai2013

すっかり空気が秋めいてきましたね。

日中はまだ暑い日もあるけれど・・(υ´Д`)アツー

というわけで夏の思い出

特に誰のファンというわけではないのですが・・


観ました。

なんとなく簡単にれぽぽ。
(文字色とか変えてないからヒジョーに読みづらい)

(そしてとてつもなく長い)

始まってすぐになぜか五十肩の話へ

上がらなくないけれどイタイという民生さんに
やり方を伝授

上げようとせず下げる感覚だって。

ト:え?それなに四十肩の話?
民:五十肩だって 俺今イッタイのよ


実はオレも的なw

上げようとするとイタイ、だから下げようとすると痛くないと。
月が沈む感じにって・・
わっ
友達の輪っ!w

民:すでにいろんなとこが痛いっすよ
所:あら?(トータスさん)四十肩?
ト:47で四十肩って言っていいんですかね?
所:え?47なの?え~?おじさぁ~んw
民:いや、昔四十肩だったのがみんな元気だから50にきてるだけの話でしょ?
所:え~トータス松本さんって47なのぉ?言わない方がいいんじゃないの?
民:俺48ですよ
所:いや民生さんの場合はだらだらした歌だから・・
民:俺は年相応?w
所:だらだらした歌だからいいよ、この人ほらボーカルとしてちゃんとガッと張るタイプだから
そういう人は47はマズイだろ
ト:そんなことはない(笑)

ト:両肩とも痛いの?
民:痛いのよ。だからメッチャ痛いわけじゃないの。「いててぇ~」って言いながら上がるの。
でもいってぇし 車の後ろの荷物を取ろうとすると「あぁぁ」って「しまった」ってなって
ト:ここにハザードランプのあるでしょ?それもうちょっとって感じなの

あらあら2人とも・・(´д`;)

ここで視聴者からお便り。

『会話が苦手。どうしたら楽しく話せる?』

所:苦手な人はこんな話し方だったら笑われちゃうとか
こんな話し方だったらつまんない人にみられちゃうとかつって
自分をちょっと高いところに置いちゃってるのよ
遠慮しているようだけど自分を高いところに置いちゃってるの
実は上からなんだよ
こんな話したら笑われちゃうなーなんていうから
「話べたなんです」でストップかけちゃう 馬鹿にみられたくないっていう
だからフツーに話せば良いんだと思いますよ

民:無口な人は無口でもいいもんね、だから友達とか・・
たとえば4~5人とかでいてもまったくしゃべらない人もいるじゃん
でもいて、存在感があって、面白かったり
ト:イヤな感じが出てなければね、黙ってる人もいいよね
民:お~久々しゃべったねお前 そういう人もいいんですよ
しゃべるしゃべらないが良い悪いじゃないからね
アナ:楽しく話すためにはさらけだす と・・
民:確かにそういうやつが何か説明しようとしだすとめっちゃ下手だったりする(笑)
するんだけど、なんとかするから周りが
所:気にし過ぎだよね

答え:気にし過ぎ。w そりはそーなんですけどぉ~(´д`;)

つづく

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret