最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ときめく?

ビューティービーという番組を観ています。
⇒http://www.tv-asahi.co.jp/beautv/(公式サイト)

女子力アップしないとね☆(オエッ)

てか道端ジェシカちゃん好きなのよ私。美人さん大好きなのよ。
JESSICA’S SECRET

先週観たのはジェシカちゃんのおウチのお片づけ。

ジェシカちゃんのおウチ、見てみたいじゃん?(=Φ∀Φ=)にゃは~♪

やっぱりすっげーおされなお部屋。
(あ、画像削除しちった)

ゲストはこの人


その収納術の内容

●片づけるものをすべて床に並べる
●1つ1つを手に取り、心がときめくかチェック
●心がときめいたものだけ選ぶ


この作業は1日で終えることも重要なんですって。

1日じゃ、、






1日じゃ無理よぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

なぜ床に並べるかというと、
収納してある状態ではときめくものが分からないらしい。

床に並べても分からないかも。( ̄ε ̄)←いちいちうるさい子

そもそも何が収納してあるか全く把握してない。←そもそもダメ子

ジェシカちゃんはどこに何があるのか、
いつ買ったか、誰からもらったのか、最後に使ったのはいつか、
ちゃ~んと細かく覚えてる。(すげー)カワイー(*´ε` *)←関係ない

未使用のものはどうするか

答え:捨てない。褒めまくる。するとときめく。(☆∀☆)

だそうだ。

プレゼントなどは受け取った瞬間が一番の役割なので、
役目が終了しているものもあるんですって。

それを捨てるときはお礼を言って、モノへの感謝を忘れないこと。
「ありがとうございました」

☆捨てるものを選ぶのではなく、ときめくものを選ぶ☆

あー、どれ捨てようってことばかり考えてたわ。

☆今自分が持っているモノたちは、今の自分が囲まれている環境と同じと考える☆

うっぷす・・( ̄∀ ̄;)モノだらけ。。

じゃぁ、ときめくものに囲まれれば
ときめく人やときめく仕事、ときめくことで囲まれるんですねー
ってジェシカちゃん。

なるほどそういう考え方もありんすね~・・

お部屋はモデルさんだけあって化粧品やアクセサリー、
洋服の数ハンパなかった。

あー可愛かった。(*´ε` *)←

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ワタクシもジェシカちゃん好き~♪
美人さん好き~~♪♪ (笑)

なるほど、床に並べて・・・ ( ..)φメモメモ
あ゛、ワタクシも並べられん! 一日じゃ無理!! (lil-Д-)

>今自分が持っているモノたちは、今の自分が囲まれている環境と同じと考える☆
な、なるほど!!
モノを整理したら、環境も整理できるかも!

ririたん、役立つ情報をありがとう!!
役立てられるかは謎・・・ (-_-;)

  • | 2013.09/12.Thu
  • | 06:35
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ワタクシもジェシカちゃん好き~♪
> 美人さん好き~~♪♪ (笑)
うひひ~♪( *´艸`)一緒一緒♪

> なるほど、床に並べて・・・
並べたら余計に混乱しちゃいそうですけど・・私
うががー!ってなっちゃうw


> >今自分が持っているモノたちは、今の自分が囲まれている環境と同じと考える☆
らしいですよぉ~
便Pの人はたまってるゴミを捨てると出るとか
(↑あ、これは別の人の書いた本に載ってたことです)


> モノを整理したら、環境も整理できるかも!
すっきりすると何だか心もすっきりしますもんね!
・・・すっきりしたことないですけどね!←威張るなw


> ririたん、役立つ情報をありがとう!!
いえいえ~ヾノ≧∀≦)
なんとなくメモしたものでお役に立てたら何よりです~♪


> 役立てられるかは謎・・・ (-_-;)
あ・・あでで?(ノ∀`;)

代替画像

へええええ

名前を聞いたことがあるかなーくらいですがなんだかいい子ですね!

片付け方にもそんなときめきを抱くなんて…ステキ///

まあうちにゃーときめかないどころかほぼゴミしかないですけどね!
不燃物とかなっかなか捨てられないしもううんざりですよぉぉ…

オサレ女子には程遠いってかもうぐだぐだばばあまっしぐらです♪
  • | 2013.09/13.Fri
  • | 21:12
  • | ツマちゃん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 名前を聞いたことが
ホント、爪の垢でもいただきたいですよ。。あたしゃ。。

> 片付け方にもそんなときめきを
ときめきに囲まれたいっ!(*´д`*)

> 不燃物とかなっかなか捨てられないし
あはーん!私もですぅ~!!
ママたんに白~い目でいつも見られてます。(;-∀-)ゞ


> オサレ女子には程遠いってか
まず「オサレって何?」ってとこにおりますゆえw
コーデネートとかそゆのよく分からな~ぁい(´;ω;`)
