最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

夏のいただきもの

はぁ~、ようやく夕方も少し涼しくなってきましたね~

ただ、蚊がすげぇ。。

買っておいた蚊取り線香活躍中。

アロマな香りって書いてあったんだけど、
アロマな香りならこっちの方が好き


kaoaroma.jpg
発売されてからずっと気に入って使っている商品です。
お風呂掃除がリラ~ックスタイムに。 ・・・はならないけれど。

お風呂掃除が気持ちいい季節はもうすぐ終わりかな?
冬はさみ~しちめて~し

本日は香りの記事ではなく、
ありがたーき夏のいただきもの記事。

♪ 夏~の元気なご挨拶ぅ~(´▽`*)

ビスケット
いただいたのをすっかり忘れて賞味期限とぉ~っくに過ぎてたw
びすけ
何だろこれ(笑)
バター不使用のビスケットだそうです。

ありがたーきー

切り落とし
甘いもん好きのお嬢さんへ♪って
切り落としっ!
スポンジとクリームの味!

ありがたーきー

ぷりっちゅ!
地方ぷりっちゅ!(*´ε` *)
ぷりっちゅはサラダ味しか食べたことがない私でアール。(記憶が確かならば)

ありがたーきー

とーにゅー
大豆摂らなくちゃね(^_-)-☆

ありがたーきー

と~ろけるほど感じてぇ~る~
チョコクッキー
28℃!
室温30℃超えてるし!すばやく冷蔵庫へ!ピュー ミヽ( 'з')ノ
しっとりクッキーで美味しかったぁ☆

ありがたーきー

クッキーといえば
どこからきたの?
どこかの国のお土産って言ってたなー(←人の話を聞きなさい)
どこ?
んーと、まんだるよんぐ?(←そのまま読むんでない)


おぉ!フィリピンか!
そういえばフィリピンに旅行って言ってた気がする(←話を聞け)

消しゴムではない。
ほろほろん
ほろほろクッキー

ふむふむふむ、ふむふむふむ(分かってんのか?)

ありがたーきー あ、えーっと・・ サラマッポ(?)

メロンゼリー
差し入れメロンゼリー
ひと口いかが?
うーむ・・・・ あんまり美味しくなかった!(こそっ)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

なななななんと!!!
そんな温度設定があったとは!!! (lil゚Д゚;)
ごめんね~!! ○┓
この季節は「要冷蔵」と書いてください。 ←ちゃんと読みなはれ。

ビスケット・・・
フグとかハリセンボンに見える。(笑)

  • | 2013.09/09.Mon
  • | 06:03
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あーらおいしそう!

あーら、あーら(´꒳`*)
ビッケットとかくっちーってホンットしあわせですよねぇ( ´艸`)

バターたぷーりとかほろほろとかしっぽりとかよいですね!
消しゴムうまほう。

…切り落としのケーキはちょっとみっしりだった気がすゆ…

ゼリーは特にアレだけど…
うましもんいっぱいでよいですね!
  • | 2013.09/09.Mon
  • | 18:47
  • | ツマちゃん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> そんな温度設定があったとは!!! (lil゚Д゚;)
なんとなく裏を見たら・・・(笑)
しっとりクッキーでうみゃかった~( *´艸`)


> ビスケット・・・
> フグとかハリセンボンに見える。(笑)
ぶふっ!( ,,>з<)`;:゙;`;:、
本当は何なんでしょうね~?w
考える前に食べてしまいました(*ノ∀ノ)

代替画像

ツマちゃん

> ビッケットとかくっちーってホンットしあわせですよねぇ( ´艸`)
ありがたーきーですぅ~( ´∀` )
(ビスケ忘れてたけどw)


> 消しゴムうまほう。
消しゴムちなうから(笑)
ハーゲンのクッキークリームみたいな感じだた。


> …切り落としのケーキは
気になってた商品だたので買う前に試せて良かったですぅ☆
(うん、たぶん自分では買わないw)


> ゼリーは特にアレだけど…
甘くもなんともないゼリーだった。。
そんなゼリーが存在するのねん!(ノД`)シクシク
