最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

タマリス フィルージュシャンプー J

暑い。。

前に買った温湿度警告計を目の前に置いているんですけど、

熱中症警告マークがこの時間になっても消えません!はひー!
窓全開にしてもダメなのか・・・・

あ、さて。

久々のヘアケア記事です。
まだまだシャンプージプシーのアタクシ、
今回はこちら

タマリス フィルージュシャンプー J を使ってみました。

パッケージには
宝石のように華やかでゴージャスなフレグランスが髪を優しく包み込み、
プラチナのように艶やかに洗い上げます。
(ちょっと省略)
と書かれている。

ダマスクローズオイルとプラチナシルクを贅沢に配合され、
髪の内側から外側から効果的にケアしてくれるんですって。

ダマスクローズには保湿効果もあるし、
香りはストレス緩和や女性ホルモンを整える効果もあると言われてますもんね。


ゴージャスなパッケージ。

ルビー色なボトル。女子力上がりそうですね♪ 上げとこ♪上げとこ♪

早速使ってみましたらば、

泡立ちがすごくイイ!!

香りは・・・・・・・ んーと・・ ( ̄ェ ̄;)
よ、よく分からない(笑)

ゴージャスなかほりを体感したいのに、
お鼻が利きません。。(T_T)

あまり強すぎない香りなのかもしれない。。 そうだ。きっとそうだ。

強すぎるよりほんのり香る方がいいですわ。
最近多いですよね、香りが強すぎるの。

・・・って、
私が感じないだけかもしれませんが。。(;´・ω・)


仕上がりはこんな感じ

5月にカットに行ってからそのままのボッサリーヌ

ん~どうでしょう~?

髪の感触が、なんだか軽~く感じます。
柔らかくなってるような・・・そんな感覚。

ツヤも・・ もっと欲しいけど(ぼそっw)
シャンプーのみの使用だったので
それも仕方ないのかなと。ホント乾燥しやすい髪なのでね~

全体的にふまーんというほどではなかったです。

『髪に、ひとしずくの誘惑』タマリス フィルージュ シャンプー J  現品5名様 


美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret