最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

プラフォー

昨日までの暑さと比べると、
今日は少し過ごしやすかったですね。

(おかげさまで体調崩れましたがねー)

まー暑いことに変わりはありません。。ι(´Д`ι)

暑さ対策も大事ですが、
日焼け対策は万全ですか?

ウチの姪は、親に渡さなければならないプリントは忘れても
日焼け止めを塗ることは決して忘れない。
制服は忘れても日焼け止めは忘れない。
ケータイ忘れても日焼け止めは忘れない。
降りる駅を忘れても日焼け止めは忘れない。

といった感じ。
もっと大事なことのほうを忘れないでほしいと願う叔母です。(大丈夫かな~これから)

私だって日焼けしたくないっ!
電話代の振り込みを忘れても日焼け止めは忘れない! (←あれっ?)

シミやシワのことを考えると、
SPFの数値よりPAのほうが重要なんですって。

最近PAの+が4つっつーのが出たじゃないですか。
どうなんでしょう?肌への影響。

と思っていたら、
なんとミネラルファンデのPA++++が出ました!

プラフォーのフォーフリーですよ!(意味がよく分かりませんw)

絶対焼かない!

以前にも試したミネラルファンデーションです。

そう、つけたまま眠れちゃうというやつです。



他のミネラルファンデのフタですがw

こまか~い

使用前の手


使用後の手


どうですかね?
今回は1回しか塗っていないので差が分かりにくいかもしれません。

お顔ではどうでしょう
(お目汚し失礼いたします)


眠れずに風邪ももらって荒れまくりのお肌

・・・お疲れちゃん。(TДT)

使用後

こちらは3回ほど塗り重ねました。

以前使ったのよりカバー力下がったかなぁ?
それともカバーできないほど大荒れな肌なのかしら・・・(TωT)

それでもミネラルファンデでPA++++は嬉しい
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション





VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

