最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

今月も~聴く~

と思ったらイヤホン壊れた。

右からしか音が出にゃい。。気持ち悪い。。

手元にあるのがこれしかないので使ってみたが
イヤーンホン
キ モ チ ワ ル イ ・・・・

このタイプのやつ苦手です。。

買ってきた
いっつあそにー
いいんだ安くても。安いのしか買えないし。
bee

カチョーの挑戦を観てたら、
3びきのワニ
こんな敵が出てきて、そしたら
♪君だけに~
え?(´∀`)
きっとカッちゃんだな、言ってんのはw
ふふふ。

ちうわけで~、
今月もニッキ聴きました☆
このために木曜日休んでいると言ってもいい。

ウソ。

長いので閉じる。
先月も思ったけど、
このコーナーのOP曲ヘン。(←はっきり言うな)
オサーンくさーい ぞ。

このコーナーの前に少年隊の曲がかかったらしく、
ちょうどトイレに行く途中だったからそのステップで行っちゃったよって。

おねーさま方の声援が怖いっすw 一緒に踊ってる人もいるww

この夏はどう過ごすか?の質問に

「今年は舞台がありますから
ずっと演出したり今度のは出るんですけど
けっこうくっついているので
7月いっぱいやったらちょっと頭を休ませていただきたい」

今ホントに忙しいんですってー 大変大変~

今月は米の独立記念日ということで、
日本でしかヒットしてないんじゃない?という洋楽を紹介するそうな。

ほいで打ち合わせの時に
これ絶対日本でしか売れてないと思って調べたら
ちゃんと米チャートに入ってたっつーのもあったと。(笑)

1曲目はマンダムのCMの曲。
⇒『男の世界
チャールズブロンソンの「うーんマンダム」ってやつ

ブロンソンさん

あれ?ww

こんな感じでしたかな?

小学生の頃に、
「顎に何かついてるよ」って言われて触ると「マンダァム」
っつーのが流行ってたんですって。知らないw

中学の頃チックを使ってたんだそうです。 チックって
とにかく前髪を立てたかったと。どうやって作るか説明してた。(ノ∀`)
「そり込みいれちゃってね
菅原文太さんやゴルゴ13に憧れてたからね、みんな」
そーかそーか。( ´∀` )そーか?

2曲目は「汚れた英雄」という映画の曲
⇒『Riding Highこるみーみたいな曲だね(ロビンソンさんのじゃないよ)

こんな表紙のやつウチにあったなぁ・・
姉が観に行ったのかしらね?レコードもあったような気がする。。

「カッコいい映画でしたよ
カッコ良くて、明け方の中央高速なんかを走って・・
木の実ナナさんを隣にのせて(←?)
昔のですよw
今の土曜ワイドみたいなのじゃなくて」←どゆこと?w

全裸の草刈さんがプールに浮いてたのをマネしたとか。
ななななんですとぉー!!!Σ(`∀´ノ)ノ それ見たいっ!←こーらー
もちろん全裸ではやらなかったそう。 なぁーんだ。。←こーらー
(↑ここでちょっと盛り上がってたw)

押しがけ?もマネしたそうです。

かこいいね~正雄さん

正雄さんつながりの3曲目
「復活の日」っていう映画の曲だそうです。
⇒『you are love


正雄さんや勝野さんとお食事する機会があって、
その時に一生懸命『汚れた英雄』の話をしたら、
出演者だた勝野さんはその頃の話をいろいろしてくれたけど
主役のはずの正雄さんは
「僕ね、あの当時のこと何にも覚えてないんだよね」と言われたそうな。
( *´艸`)ぶふふ

4曲目はデザートみたいになってしまいますけど・・と言いつつ
アラベスク

何じゃこの衣裳w
恋にメリーゴーランド
もーむすの「ハッピーサマーウェディング」は
これのオマージュだそうな。

「オマージュっていう言い方があるんですか・・笑」
(pクりじゃなくて?って言いたかったのかしら?w)

ちなみにもむす⇒♪こ~んぐらっちゅれーいしょぉぉーん


来週から舞台で~って話。
今回は出るだけじゃなく演出もするので
つかさんの作品とちゃんと向き合うっていうか、
自分のアレンジも加えつつ、つかさんならこうするなとか・・
こうだったなとか思いながらやってるそうです。

観に行きますよ~!

ニッキさんの夏は8月からということで、
やっとゴルフに行けるのが猛暑真っ只中って・・大丈夫?!

来月も楽しみ~♪

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

