最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

健在でした。

前記事に書いたけど、
舞台観に行けることになったのだ☆ きゃほーぃ♪

これよ!この舞台よ! ⇒公演情報

ママンにそのことを伝えたら、
「あんた好きだもんね」って・・何で知ってんのー!?

あ、そか。
最初にハマってた時のことは知ってるし、20年以上前なのによく覚えてるねw
何度もソロモン観てんのバレてたのね。。

母は何でもお見通しってか。

で、チケが届いたと友から連絡あり。 
どれどれ?お席は・・っと 


















安定の山奥。。


FC優先チケじゃないのですか? ニッキのじゃないから?


私のチケ運、
2013下半期も健在でした!ビバ山奥!

説明しよう!友が取ってくれたチケではあるけれど、
"私のため"ってことでその運は結局私のチケ運となるのである。


ま、いーか。 初めてだもん。初生ニキだもん。

お初でイイ席だったら多分アタシ・・・







イってしまう。ゴースト あれ?何だかカラダが軽いわ。あ、お父さん久しぶり。(←笑えない)


思えば初吉井さんの時は、
背中というか、おちりというか、つむじというか、
ほぼほぼ見えなかったというか・・
その時に比べたら演者のカラダはこっちを向いてるわけだし
いいわよね。うん。


でも・・・





お顔見えっかなぁ?(TДT) ニコの低画質並かなぁ?(TεT)


今から急に視力回復しないかしら??
(ムリ)

この日だけマサイ族にならないかしら??
(ムリ)


先月からいろいろあってイブクイックのお世話になりっぱだけど、
この日を楽しみにアタシ頑張るわっ!


この日が終わったらどーなるか分からん。。

あ、そうそう、明日の音楽のちから?って番組で
歴代の先輩方のデビュー曲をメドレーするんだってね。⇒タワレコヌース

とりあえず録ろう。(12時間はムリですが)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret