最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

眠れない。。

だいぶ間が空いてしまいました。。

姉&姪が来てましてね、
なんやーかんやーでブログ書けませんでした。

来週はもう7月なんですね、早いですね~。

なんかもう・・


♪ へいへいぼんぼん選んでも 運命の指令はドSどぇす

です。

私だって笑って毎日を過ごしたいのにさー
眉間にシワが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

スガコ先生だったらこれこの先どう書いてくれるんだろう??



そんなこんなで(どんな?) あまりよく眠れてません。


寝るときだけ姪がピットリくっついてくるし。
起きてる時はくっついてこない。(さびしいぃぃ~(;ω;))

それはもうピットリ。 中2がですよ?

←こんな感じ。分かります?



〉←私 〉←姪


〉〉 こうやって寝ていたのが


←こう!



←こんな感じ!




←こんな感じよ!←うるへー

んで、膝でカンチョしてきます。
本人熟睡ちうだから余計にムカつく。


中2に膝カンチョされるあらふぉー。




どうよ?(何が)



ビッッタリくっつかれているので動けないわ暑いわで、
もう10日くらい寝不足よ~♪頭痛いよ~♪昼間眠いよ~♪ 


はぁー





あ、そうそう
姉がくれた茎レタスがうまうまナンデス。

メイドインちゃいならってのが気になるけど・・・


そんだけ。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぴっとりですねww
この暑いのに…

あん…そんな…カンチョーだなんて////


いあいあ、そんな長期間寝不足とか…やばいですね…
仕事中寝ボケませんか?
寝ぼけますよね!?
  • | 2013.06/28.Fri
  • | 07:48
  • | ツマちゃん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ぴっとりですねww
ねー、本人暑くないのかしら??って感じです。
いつも仰向けに寝てるので横向いて寝るのちゅらい。。


> あん…そんな…
グイッグイッキテマス!
グイッグイッ!


> 長期間寝不足とか…
まだ目の下にクマちゃんつくってないので
大丈夫かと・・・


> 仕事中寝ボケませんか?
いつもぼけーっとしてるので通常どーりに見られてます。
きゃは♪(*>∀<) ←言ってるばやいか

あ、でもこのあいだ何も鳴ってないのに
「はーい」って言って周りをびっくりさせたっけ・・
私もびっくりしたw
